イメージ 1

さぁ、またまた新しい一週間のはじまりはじまり~ヽ(`○´)/
いかがお過ごしでしたか?
都心では、電車のトラブル等あったりして、
その影響を被ってしまった人もいるのでは?+。+と、心配していたりもします。+。+

気がつけば、今週で、4月、最後の週だねぇ(・o・)
今日は、お昼から、お日様が照ってきて、気持ちいい一日でした。

私は、お昼過ぎに、一つ収録を終えて、
次の打ち合わせまで、時間があったので、
久々に、優雅に!?  ランチヽ(`○´)/タイム☆を、満喫しました>。●

メニューは、
前菜&パスタ&ピザ&アイスコーヒー  の、セット。

(・o・)読書なんかしちゃったりしながら、
プチセレブの午後風!?(*Θ_Θ*)ぶっちゃったりして(*Θ_Θ*)

ヘヘへ(。・_・。)


そして、その後、まだ少し時間があったので、
さて!どうするかっ!!  (・o・)


(・o・)お買い物、、、、、?


とも、思ったんだけど、
今日は、そんな気分でもなかったので、
ちょいと、おもいたって、駅ビルの屋上に、、、、、行ってみた。


ヽ(`○´)/すんごい気持ちよかった!
青空の下で、ベンチに腰掛けて、お母さんと遊んでる子供達の笑い声を聴きながら、
ボーーーーーーッヽ(`○´)/って。


いろんなこと、、、、、、



    うかんできた。




そして、そのまま、気持ちよく、次のお仕事に向かいました。




今日の空も、明日の空も、
         あなたの居る場所とおんなじ空。



うん!これが、エネルギーの源だなっ!!ヽ(`○´)/








          

おやすみ。      明日もステキな時間でありますように、、、☆