イメージ 1

さて、今日は、
先日発売になりました、トレーディングカードの発売記念イベントでしたヽ(`○´)/


久々に、
お逢いできた方々の、お顔、拝見できまして、
とても、うれしゅう、ございました(。・_・。)


みんな、
それぞれに、
トレカへの想いをはせてくださっていることに、
ほんと、感謝!感謝!で、ございます!!


”集める”

と、言う事に関して、
いろいろと、今までを振り返ってみると、





今まで、私にも、様々な歴史が、、、、、、、




貝殻(。・_・。)、ピン留め(・ε・)/、ドングリ(*Θ_Θ*)/、シャープペンシル(・o・)
ロケット鉛筆(・o・)、切手ヽ(`○´)/、ビックリマンチョコ(ーー;)、
テレホンカード(ーー;)、レターセット(・o・)、シール(ーー;)、、、、、、、、





変なとこ、凝り性な、私。(ーー;)

しかも


”え?こんなのばっか???(。・_・。)って、感じでしょ?”(ーー;)




もったいないお化けがでるわよっ!!(・o・)って、感じよねぇ?(ーー;)





いや、
でも、
コレクションっていうのは、
=イコール、自分の喜びでもありますからねっ!ヽ(`○´)/

それで、元気!!に、なれれば、
それで、いいーーーーんでっす!!ヽ(`○´)/







今回の、カードも、
何かのときに、


ふと、




同じ空のしたの   誰かに、



そんな、”喜び”を


分けてあげられる様な、



そんな、

アイテムであったら、  うれしいなっ。



って、



そう、願っています。








今日のイベント前の1ショット。



今日は、今の気分どおり、

”ロマンチック風”(。・_・。)に、してみましたっ。






       ☆☆☆         ☆☆☆        おやすみ。