イメージ 1

今日も、素敵な日曜日、お過ごしでしたか?

今日は、なんだか、無性に、♪ミュージック♪を、
摂取したくなって、

合間に、タワレコへ GO!!ヽ(`○´)/


随分久しぶりに行ったから、
売り場が、いろいろと変わっていたりして、
最初は、( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してしまった>。<



いろんなCDを、視聴してみたり、
ジャケットを観察?してみたり。


今日は、
ポップチューンと、
ロマンチックトーンなものをココロが欲していたので、


洋楽コーナーで、いろいろ選んでいました。



で、見つけたのが、これ。


80年代のチューンを集めた、コンピ。



その名も、”80’s NAVI" ♪


ジャケもいい感じでしょ?


2枚組になってて、
ハッピードライブ編&ロンリードライブ編    に、わかれているの。



気持ちのいいお日様の下では、ハッピー編。

夕暮れ時から、夜景の下では、ロンリー編。   



(・ε・)/う~ん!いいかもっ!!




気になる中身は、

懐かしの、ノーランズ♪ダンシングシスター
ヽ(`○´)/いいよね~~~~~~



ワム♪WAKE ME UP BEFORE YOU GO GO
(。・_・。)この曲で、高校のバトン部チアガールの格好でポンポンおどったなぁ~


クリストファークロス♪ALL RIGHT


あと、デュランデュランに、ボニータイラーのヒーローに、
SWING OUT SISTER に、、、、、、、





♪( `ー´)盛りだくさん!!



明日は、このCDを片手に、
いつもの道を、プチドライブ気分で、お仕事向かいたいとおもいますヽ(`○´)/♪




あなたのココロにも、春風にのせて  ♪届けたいなっヽ(`○´)/






        また明日から、     一緒にがんばろっ!!  






                            ねん☆