イメージ 1

さて、
みんなは、
ラーメン  スキですか?(・o・)


私は、
週に1度は、食べちゃいます!!ヽ(`○´)/

最近は、
よく行くラーメン屋さんのみならず、

新しい味を開拓しようと、

今まで、冒険する勇気がなかった私でしたが、
行った事のないお店ののれんをくぐり、

おいしいラーメンを目指して、
奮闘中! だったりします!


今日は、
まず、ラーメン屋さん開拓第一弾!!ってことで、

今日の収録スタジオ近くのラーメン屋さんを紹介したいとおもいます!!


えと、
場所は、東京は、西麻布の交差点から、乃木坂方向にちょいと歩いた所にある、
”五行”と、いうお店。


ここは、
いわゆる、
”焦がしラーメン” っていうらーめん!

メニューは、
醤油味、みそ味、 があって、

見た目は、正しく、
この写真!のような、色!!!!



(*Θ_Θ*)/最初は、びっくり!!


んで、

食べてみて、
また、
びっくり!!!




すんごく、濃い味???

なのかと、おもいきや、、、、


意外とさっぱり!!
      してるのよねぇ。>。<


なるとが、のっかっているところなんか、
”よっ!!さすがっ!!”(・o・)って感じ。
(未だに、なるとを見ると、想い出すあの作品、、、、ヽ(`○´)/)


玉葱と、ひき肉を、焦がしていためて、
そこに、スープ、そして、細すぎず、太すぎずの麺が、よく、からまっている感じ!


煮卵も、絶妙な、湯で加減!



テーブルには、
黒胡椒と、一味唐辛子がおいてあって、
これまた、
一度で、二度おいしく、いただけます!!>。<


私が食べたのは、
醤油味だったんだけど、
スタッフさんが食べていた、お味噌味も、
おいしそうだったわよ!!



平日は、行列ができているほど。

うん!
今回は、
☆☆☆  って、感じだったわ!!




>。<キャー!
なんか、
今日のブログ、
グルメ風に、書いちゃった!!




たまには、いいでしょ?こんなのも!>。●

また、
おいしいお店みつけたら、

お便り、するね!!



   


いやー、
でも、
今日、一番のハプニングと言えば、

車のウインカーが、壊れちゃってね>。<


右折も左折も、ハザードランプも、    >。<  点滅しませんの>。<




もう!帰り道、あたふた>。<で、

さき程、交換してもらいました!    (・o・)ほっ。



今日は、
月と帰り道   ならぬ、


いつもの帰り道  ならぬ、





ウインカーに苦戦の帰り道   でしたっ!!   (*Θ_Θ*)/ちゃんちゃん。