イメージ 1

今日は、東京は、一日中、しとしと雨(*Θ_Θ*)/


青空が見えないと、
やっぱりちょっぴり、悲しい>。<けれど、

こんな気持ちが、
より、
お日様の時間を、
愛しく想わせて  くれるんだよね>。●




今日は、
久々に、
高校時代の大親友から、
電話をもらって、

声聴けて、うれしかった一日。


4月に、挙式を控えた、親友は、
やっぱり、
逢っていなくっても、
いつも、どこかで繋がっている、、、

いつも、そんなふうに、想わせてくれる、  大切な存在。


”今日は、雅弓に、お願いごとが、あるんだ、、。”

なんて、
かしこまって、言うから、


こっちまで、
”はっ!はい!(・o・)”

なんて、改まっちゃったんだけど、、、、、


”ありがと。”



きちんと、愛を込めて、そのお願い、つとめさせていただきます。♪






シアワセそうな親友の声は、
私のココロも、
あったかくしてくれました。






今日は、

トレカに、
封入される、
”直筆サインカード”を、


ん~(*Θ_Θ*)約、、、、、、、、   600枚??くらい、

サインカキカキ(*Θ_Θ*)、、、、、してきました、、。



何十箱かに、一枚入っているらしい。

発売、もうすぐだわ。


愛を込めて、書きましたわよ!>。●  てへ>。●





んで、
きょうの、おやつ~~~~~ヽ(`○´)/


東京には、品川駅の構内、”エキュート”にしかない、

”BUZZ SEARCH”

っていう、お店の、
プリン、アラモード チョコバナナヽ(`○´)/



ちょっと、お値段は、お高めですが、
もう~~~~>。<すんごいっ!!
おいしいの!!!!!




なかなか、品川駅に行く事って、なかったりして、なかなかゲットできないから、
今日のこれは!貴重な、おやつ!!


16時から、限定発売している、
シュークリームも、
めっちゃ、めっちゃ、>。<おいし~~~~の>。<



みんな、要!!チェック!!!だわよ!!

ほんっと、おいしいから!!



あっ!!そうそう!

2006年春!の、
”mayumi.company 社員総会”が、決定!しました!!


3月4日、土曜日、 六行会ホールで、行います!!

えー、今回は、
ここまで長く続けてこられた、
社員の皆様に、感謝の気持ちを込めて、
ゲストの方をお迎えするコーナーなんかも、あったりして、
二部、で、お送りします!


社員の皆様!!  招集!!!    ですぞ!




詳しくは、
http://www.seiyu-wave.com/ ←を、見てね>。●



ふむ!!社長、がんばるぞよっ!!>。●