イメージ 1

みんな、
週末、いかがお過ごしでしたか?


私は、今日は、
とある!?作品の、収録で、
丸1日!! スタジオでしたっ!!

今さっき、お家に到着!(・o・)

いやぁ~(・o・)長い一日だったような、
あっと言う間の、充実した一日だったような、(・ε・)/


え?

なにかって?


ヽ(`▽´)/ふふふヽ(`▽´)/


えと、
今日の収録は、
番外編?!!でして、、、


まだ、
どういった形になるかは、わからないのですが、、。


すんごい、
ストーリーは、
((o(б_б;)o))ドキドキ(*ё_ё*)きゅん・・で、


ひっさびさに!!



興奮!!の連続でした!!




でも、
いつ戻っても、
みなさん、
ほんと、
あたたかく、変わらず、迎えてくださって、


>。<泣けちゃいますぅ~~~~~~>。<




いつもいつも、
かわいがってくださる、皆様に、
感謝!感謝!で、
ございます@。@




なんか、充実感!ヽ(`○´)/ですわっ!!















えと、
写真は、全く、本文とは、関係ございませんが、

先日、
ほっちゃん(堀江由衣さん)ライブ見に行かせていただいた時に、
いただいた、
”みみ。”



マネージャーさんに、渡される時、

”(*Θ_Θ*)/飯塚さんは、こういうのは、きっと、無理かもしれませんが、、、、、、(*Θ_Θ*)/”

と、


言われましたが、、、、、






”*。*いえいえ。
 私も、みんなと、ご一緒させて、いただきますっ!!!!”







と、
開演中、
ずっと、このまま見させていただきました!



後日、
ほっちゃんにこの写真見せたら、
すんごい!喜んでくれた!!>。●



でも、、、、、






初めてだわよ、、、、     うさ?みみ。








でも、、、、、、



ちょっと、




たのしかった!>。●









まだ、、、、、、私、、、、大丈夫かしら?(*Θ_Θ*)/









ふぁ~ぁ(*Θ_Θ*)



今日は、なんだか、



心地よい    眠気。




                     おやすみ☆