イメージ 1

12時まわちゃったけど、

☆HAPPY VALENTINE☆

いつもありがと☆

今日は、大好きな人に、感謝の気持ちを伝える日だもんね>。●


ほんと、
あなたに、
あなたに、
あなたに、

☆いつもありがとね>。●☆ の、愛を!!!





さて、




昨日は、長文にお付き合いいただき、
まことにありがとうございました。( `ー´)ノ



えー、今日は、二日目を、要約して、お届けいたします。(・ε・)/




この日は、日本大使館での、イベント当日。

午前中に、大使館入り。

大使館の中のステージ、とっても、
素敵な空間でした。


リハーサルを終えて、
本番までの間、ずっと、韓国語のご挨拶の練習&お歌の復習♪(・ε・)



今回は、The Indigo の、田岡さん&市川さん、そして、Liaさんとご一緒させていただきました。


これも、ほんと、なにかのご縁=と、いうか、DESTINY。


とっても仲良くさせていただきました。( `ー´)ノ


写真、市川さんに、
”デコレーションケーキは、真ん中!(・o・)!”

と、言われ、


恐れ多くも、センターな私>。<   すんまそん>。<





えー、ステージは、トリを、務めさせていただいて、6曲=約40分位の時間だったんだけど、

ほんとに、ほんとに、


韓国のみなさん、


あたたかい声援、拍手、声を、かけてくださって、
ちょっと緊張気味な、私のこころを、

やさしく包んでくれた、、、、、


そんな、ひと時でした。




離れた場所で、
こんなにも、熱い気持ちで、
待っていてくださっていた人が、いてくれたことに、


感動、、、そして、、、、


もっと、、、、期待に応えて行きたい、、、


そして、韓国での、新たな夢、、、、



いろんな事を、

胸に決意した、
言葉では言い表せない程、

貴重な、素敵な、時間でした。




こんな素敵な機会を与えてくださった、みなさんに、
感謝しつつ、


すこしでも、日韓友好の架け橋のお力になれたかと想うと、
うれしい気持ちでいっぱいです。



みなさん、また絶対、韓国、    行くからね!  その時を、待っていてね。





ステージ後は、
抽選で選ばれた約50人の方と、
ファンの集い。

カラオケタイムあり、撮影会ありで、
とってもアットホームな時間でした( `ー´)ノ


みなさん、ほんとに熱心で、

私のCDや、出演アニメの作品のDVDや、本を大事そうに抱えていたり。


ありがと。




そんなあなたの想いが、



私のチカラになる。よ。







みなさんの愛情をたっぷり感じた二日目、、、、、、、、でした。( `ー´)ノ



はるばる日本からも、元気な顔を見せにきてくれたみんなもいてくれて、さんきゅっ>。●☆☆☆



そう!
この日は、





また、私のなかに、




新たな野望!ヽ(`○´)/が、生まれた日。









これが、きっと!!    チャンス!!     なんだね!  >。●