イメージ 1

さてさて、
順をおって、振り返ってみようかしら。


まず、、、、



当日は、朝、10時45発の飛行機。
お家を、7時に出発しまして、
成田空港に予定どうり、出発2時間前の8時30分に到着!

”(*Θ_Θ*)ホッ”と、一息ついて、
スタッフ全員集合したのが、
8時50分くらいだったかしら?


”では、搭乗手続きしましょうか?(・ε・)/”



と、カウンターへ向かったら、

その、カウンター、

”しーーーーーーーん”ってしてて、
人が、   いないのよ。



え?(*Θ_Θ*)/



この時期、韓国に行く人、少ないのかしら???(*Θ_Θ*)/

なんて、おもいながら、
カウンターへむかったら、

向こうから、係員の人が、
血相かえて、走ってきて、

”お客様!!急いでくださいっ!!!!!!”  って。



”え?”


”出発は、まだまだなんだから、そんなにあせらなくても、、?  (*Θ_Θ*)/”





”だって、飛行機、10時45分発ですよね?”




係員さん”え?>。<そんな飛行機ありませんよ!出発は、9時25分です!それに乗り遅れたら、あと、4時間はありませんよ!さぁ!走って!!!!!”




、、、、、、、




、、、、、、、





走る~♪走る~♪    成田空港~~~♪(←実際、こんなに優雅ではない。むしろ、必死。)



(*Θ_Θ*)ってか、、、、、、、
笑い事じゃぁ、すまされん。







なんとか、
間に合って、その飛行機に乗る事は、できたんだけど、、、、




(*Θ_Θ*)初韓国のスタートが、、、、、、>。<コレかい、、、、、、、





@。@トホホ、、、、、、







に、なりながらも、

いや!ピンチを、ラッキーに、変える。それが、底力!!ヽ(`○´)/


と、飛行機のなかで、
気持ちをリセット。






結果オーライさっ!!>。●




んで、
韓国、到着!


前の日に、雪が、降ったみたいで、
雪の白&そして、澄んだ空気。



アンニョハセヨ~~~~ヽ(`○´)/



この日は、
イベントのリハーサル。


日本大使館へ、移動中の車のなか、

必死に、ご挨拶の韓国語を、覚えていた私。




(*Θ_Θ*)/しっかし、




韓国語って、ほんと、難しい。(*Θ_Θ*)



アンニョハセヨ
ヨロブン チョームペッケプスムニダ
チョヌン イイヅカマユミ イムニダ
オニュール ヨロブンエ マイナソ チョンマルロ キップンニダ
ヨロブンエ ミソル カスムエ セミギュンソ マジマクカジ チョンマルロ キップンニダ
ズルコップケ ドロジュセヨ







ヽ(`○´)/♪♪                 どう?






大使館到着。


大きな写真入りの垂れ幕を見て、
”>。<緊張する~~>。<でも!!  がんばる!!”


って、決意。



この日は、
リハーサルと、いくつかの取材をうけ、
大使館の皆さんにお誘いをうけ、
韓国料理を、ごちそうになりました。

ってかね、、、


本場の、、、韓国料理、、、、の、




辛さ、、、、、、に、、、、、




私、、、、、





めずらしく、、、、、













>。<負けました~~~>。<







やばいよ!やばいよ!本場は  ハンパじゃないよ!!    >。<




その日、いただいたのは、
”すんどぅぶ”という、お豆腐の入った、チゲ鍋。


いや~~~>。<辛かったけど、    マシッソヨ~~~~~♪ヽ(`○´)/




写真は、韓国のビール。
こちらは、日本のよりも、
さっぱり!していて、とっても飲みやすい、軽いお味。


ビール=ペクチュ  (*Θ_Θ*)/ これは、聴いて、一回で、覚えられた、、、、   なぜ???





夜は、かなり冷え込む韓国。
帽子&耳当て&マフラー&ホッカイロ (*Θ_Θ*)フル装備で、
次の日のイベントに備えて、

おやすみなさ~~~い☆

詳しくは、4月ファンクラブ会報でも、レポするので、お楽しみに!





さぁ、
二日目は?????










まだまだ続く!!!!       よ>。●