イメージ 1

ただいま~ヽ(`○´)/

今日は、朝、快晴だったのに、お昼頃から、だんだんスタジオから見える空が曇ってきて、
ちょっぴり寂しくなったりして(*Θ_Θ*)

そんな時!!

最近の私、飯塚雅弓は!!

”写真☆!!”ヽ(`○´)/

を、撮ります!!


(*Θ_Θ*)/実は、私の最近の趣味☆

”カメラ☆”   なんですっ!!


えと、先日、

おもしろいカメラをいただいて、
(撮ったものが、全て魚眼で写るのだっヽ(`○´)/!!)
風景や、人物や、
その時の自分の想いや気分を、
レンズを通して、
一瞬一瞬を切り取ってる、、、、って感じかな?



でも、いま、まだ、
3本ぐらい、フィルム撮ったんだけど、
現像してみてないので、
ちゃんと撮れているか心配、、、だったりするんだけどね(*Θ_Θ*)/

ほんと、
ムヅカしいこと考えないで、
きままに、
シャッターを押している、、、、

そんな感じなんだけど、
なんか、

楽しいよ(・o・)


それで、
さっき、お仕事帰りに、

年末にクリスマスコンサートをやらせていただいた、
品川プリンスの
AQUA STADIUM に、行って、

気分転換☆してきました!!

アシカ&イルカショー&たくさんのお魚達を、
心の、そして、カメラのレンズに

おさめてきたよ。


ココロ、優しい気分です。



ちゃんと撮れてるといいなっ>。●
機会があったら、見せたげる☆


それから、今日、
来月の11日に、
韓国の日本大使館で行われる、
新年行事イベントに出演する事が決まって、

ヽ(`▽´)/わ~い☆韓国~ヽ(`▽´)/  ってなってます!

日本のアニメーションを上映したり、
日本のアーティストの写真等を展示したり、
6日~11日まで、開催されているらしいんだけど、

私は、最終日の11日のステージに出演させていただきます!

しかも、
30~40分くらい時間があるらしいので、
これから、韓国のみなさんにも聴いていただけるように、
心を込めて、たっぷり歌ってくるねヽ(`▽´)/!!

詳しくは、
もう少ししたら、
徳間ジャパンのホームページにアップされるとおもうので、 見てみてね>。●


カムサハムニダ(・o・)   韓国語、練習しなくっちゃ!!


韓国の風景も、写真におさめてこよーーーーっと☆ヽ(`◇´)/