イメージ 1

食べてまーす♪~( ̄。 ̄)


今日の写真!

食べてまーす♪~( ̄。 ̄)

食べてる時の写真、
いきいきして見えるのは、    私だけ???  +。+


これ、
文化放送の近所にある、
有名なお店、わかばのたいやき君。


やっぱり、
寒くなると、
や~き~いも~ヽ(`◇´)/とか、
た~いやき~ヽ(`◇´)/とか、
食べたくなるよね!!


んで、差し入れにいただいたたいやきを、
アシスタントのあきちゃんと、  パクリ(・ε・)/



あのさ、
たいやきって、
あたまから?

それとも、

しっぽから?


って、迷っちゃわない?。?


なんだかね、
あたまから、ガブリ!!と、いってしまうと、
かわいそーな、気もするし、

かといって、しっぽからだと、
あんこと皮の、ビミョーな、割合?の部分を、一口目っていうのは、、、いかがかと、、、、?。?


んで、迷った結果、

たいやき君!!  いただきますっ!!


ヽ(`◇´)/って感じで、

やっぱり、

あたまから、いかせていただきました!!




>。<いやはや、
わかばのたいやき君は、
しっぽまで、
みごとじゃった~~~>。<


あんこたっぷり!!



毎日~毎日~♪僕らは鉄板の~♪   上で焼かれて~      るだけのことは、ある!!




ヽ(`◇´)/これだけ、たくさんの人を、おいしい笑顔にさせるたいやき君!

そう考えれば、
泳げ!たいやき君も、    本望じゃろう~~ヽ(`◇´)/



帰り道、



い~~~~しや~~~~~き~~~~~いも~~~~~~(*Θ_Θ*)/



の、トラックと、すれちがった。

いつもなら、こころおどる瞬間!


しかし、今日は、



た~~~~~~いやき~~~~~~(*Θ_Θ*)/


と、心の中でつぶやきながら、そのまま
通り過ぎた。




本日は、、、、、


”たいやきモード”


な、 (●_●)で、ございましたっ!!