イメージ 1

最近、偶然?(・o・)


それとも、必然? (。・_・。)ノ


はたまた、DESTINY?(*Θ_Θ*)/

っていう、バッタリ!!が、2回、あった。

まづ、バッタリ!その1!

つい、一週間位前、
いつも使っている、レコーディングスタジオまで、
てくてくあるいていたら、(渋谷近辺)
前から、スーツをピシッと着た、
バリバリの、やり手サラリーマン!!(・o・)って感じの人が、歩いてきたの。

んで、その時は、普通に、何も考えず、通り過ぎる     はず、、、、、、でした。


がっ!!


すれ違いざま、    (・ε・)/   目が、一瞬、逢って、



(*Θ_Θ*)/ん?ん?ん?ん?


どっかで、、、、、、、、、、あってた、、、、、、よね、、、?


と、2~3歩、歩いた、その後ろから、


”まゆみ!?”

と、声をかけられて、フッと振り返って、


ヽ(`◇´)/”ひっさしぶり~~~~~!!”

って、想い出した。  のよ。


なにせね、その、声の主、

中学校の時の同級生!!!!

その名も、飯塚君!!(*Θ_Θ*)/

いや~~~、かれこれ、13年ぶり!?ですよ!!

卒業して以来、初めての再会だから、
もう、びっくりよ!

しかも、地元では、一回も会った事無いのに、
こんな、渋谷のど真ん中で。


いやはや、お久しぶりでございます!

んで、とりあえず、会社の名刺をいただいて、
”んじゃ、これから取引先行かなきゃなんないから、またっ!!”(・o・)

って感じで、飯塚(男)は、去っていった。  ので、あります。


”(・o・)ほーぅ!仕事してるーーーーっ!”
ってな感じ。

だって、私の中では、
あの時のまま、時が止まっているわけで、
バスケットボールを追いかけていた、姿のままだったからさっ!!

なんだか、懐かしさでいっぱいになった、バッタリ!!  その1。でした!!




そして、その2。

このあいだの、ヤフーライブの日。

本番前まで、ちょっと時間があいたので、
ショッピングがてら、
恵比寿をブラブラしていたの。


んで、
”あー、なんか、お腹すいたなぁ(・o・)。”
って、とある、トンカツやさんのまえで、ウインドウを眺めて、


”あー、今の気分は、トンカツかもヽ(`◇´)/!!”
って、思っていたら、

そのお店の中から、
黒いワンピを着た女の子が、出て来たの。

”(。・_・。)ん?もしや、今のは???”

っと、2~3メートル位、並走して、
確認!!!!!!

目が、逢った瞬間、
オモワヅ☆      抱き合った私達。


新谷良子ちゃんでした。


同じ日に☆、同じ場所で☆、同じ気分で☆、同じ物を☆ 食べようとした私達は、

もう,離れられない、”とんかつ仲間”   を、組みました。(*Θ_Θ*)/




うーん、こんな、バッタリ!!

あるもんですねぇ~~~~>。<



p.s   写真!ついに!!
    前から欲しかった、キラキラフリスクケース、ゲット!してしまった!! 
    >。<こんなのまで、キラキラしてしまった私。
    (*Θ_Θ*)/やりすぎましたっ>。<    キャーーー>。<