イメージ 1

気がつけば、もう今日で、10月も終わり。(・ε・)/

ほんと、月日の経つのは早いものだ。

早い早い!!  これじゃぁ、どんどん歳も重ねていくわけだよ(*Θ_Θ*)/
と、思いながらも、
2005年の10月31日は、
今日の、たった一度しかないわけで、

そう考えると、今日が、愛しく感じられるわけで、

早い、って思えるのも、
大変だったり、辛かったりすることもあるけど、
毎日、充実できてるから、そう、思えるわけで、

なんだか、今日は、出だしから、
何故か口調が、北の国からの、じゅん君風なわけで、、、、(*Θ_Θ*)


今年も、泣いても笑ってもあと2ヶ月。


2005年。締めくくりの2ヶ月を、
みんなの、それぞれの場所で、

がんばって!!  いこうね!! (^^)(^。^)




今日は、イベントで、
新宿のシアターアプルに行ってきました。

新宿のコマ劇場のお稽古場に、
小学生の時、タップダンスを毎週習いに行っていた思い出もあって、
懐かしい場所でもありました。

楽屋や、劇場の”匂い”が、
当時と変わらないままだったりして、
ちょっと、うれしくおもったり。


久々に、みんなの”笑顔” みることができて、
また、明日からの”元気”もらいました。

さんきゅっ☆

今日のショット!!は、
楽屋で、空き時間、
鏡越しに、自分で撮ってみたヽ(`○´)/

ちなみに、映っている、携帯。

ほとんど、これで、いつものブログ写真、撮っているんだ。

そして、大津美紀さんに、”まーちゃん、そのキラキラは、やりすぎよ!”
と、言われた携帯(*Θ_Θ*)/

そして、今日、川澄綾子ちゃんに、”雅弓ちゃんらしい携帯で、いいよ!!”
と、言われた携帯(*Θ_Θ*)/


さぁ!!あなたなら、どうする!?




って、どーも、こーも、    ないよねっ!!♪~( ̄。 ̄)



しっつれいしました~~~~(・ε・)/


では、今日は、
最後に、これで、お別れしましょう☆

いっくよーーーー。


に~らめっこしましょっ♪
わ~らうと、負けよっ♪
シアターアプル♪プル♪


(*Θ_Θ*)/



お後がよろしいようで、、、、、、(○_○)