イメージ 1

だんだんと乾燥注意法発令!!
って感じで、お肌のかさつきが気になる今日この頃(。・_・。)
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?♪~( ̄。 ̄)

えー、最近、私の鞄に必ず入っている、3つのアイテムがありますです(・ε・)/
その名も、それぞれの頭文字をとって、”3U”。

え?3つの”U”
って、?。?   と、お思いのあなた!!に、お教えしましょう!!


(・ε・)/まずーーーー!

1つめは、うるおいシート☆
     
    ↑これは、乾燥した手や足や、お顔に、いつでもどこでも、さっと、あてるだけで、プルプルな状態にしてくれるという、女の子にとっては、うれしいシートなのだ>_<
いいよぉーーーーーーー☆


で、これが、1つめのU。


2つめは、うめぼし☆

    ↑100円ショップで、一粒づつパックになっている箱にはいった、とろとろうめぼしを
買い占めて、毎日食べてます(*Θ_Θ*)/

これが、すんごい良いリフレッシュになるんだ!!
あなたも、お仕事のお供に、授業のお供に、家事のお供に、い☆か☆が?

うめ+☆=うめぼし     ヽ(`○´)/なんちゃって☆


んで、3つめ。

そりゃーーーーもちろん!!
うた!!でしょーーーーーぅ。

最近は、ほぼ毎日、歌にまつわる作業をしておりまするよ!!

きょうは、
”君想う空に願う”

という、バラード曲のオケを録りました。
久々に、大津美紀さんの曲を歌わせていただきました!ヽ(`○´)/

ほんと、たくさんの方からのご要望ありまして、
私自身も、また、大津さんの曲を歌うことができて、うれしい限りです^。^

写真は、久々の再会!私のデビュー曲”かたおもい”をはじめ、たくさんの名曲を作ってくださっている、大津美紀さん。
お隣は、チェロで、初めましての徳澤さん。

ピアノとチェロだけの、シンプルなバラードに、
大切な人への、願いを込めて、この気持ちを大切に歩いて行こう、、という熱を
自分なりに綴ってみました。

できあがったら、、、、   聴いてね☆



明日も、素敵な一日を☆    with LOVE mayumi