イメージ 1

お久しぶりっ>_<
きゃーさみしかったわぁ+_+
お元気してますか?

おととい昨日今日と、
お仕事で、神戸&金沢に行っていたの。

結構、ギリギリのスケジュールの中、っていうのもあって、
神戸は、観光もお食事もできずじまいだったんだけど、
今日は、一日、金沢観光を、楽しんできました~^_^

金沢は、初めましての場所だったんだけど、
山城温泉街へ行ったり、漁港で、有名なお寿司をいただいたり、
お茶屋さん道りで、お抹茶をいただいたり、路線バスに乗ってみたり、、、

とってもリラックスした時間を過ごしてきました。


そして、
長谷川智樹先生が、作ってくれた新曲を片手に、
風景を見ながら,自然の音を聴きながら、電車の中、歩きながら、詞を考えていたら、


できたっ!!  >_<

いい曲、できたよっ!>_<

神戸と金沢パワァーが、
力をかしてくれたって感じ☆



この詞を持って、明日、仮歌録り、長谷川さんとこへいざ!出陣!!
してきまする~^_^

楽しみにしてて☆
テーマは、旅立ち。
キュンが、詰まっているよ>_●




また、報告、するね☆



じゃあ、明日は早いので、
おやすみ  しまする。


あっ!    ねる3しなくっちゃ*_*  

おや~~~~~☆



p,s 前言ってた、アフレコは、”ガラスの仮面”
   桜小路君の彼女の”麻生舞”役です>_◎
   良かったら、みてね☆