イメージ 1

みんな、それぞれの合間をぬって、私の便りをのぞきに来てくれて、さんきゅ!!ねっ>_<
なんか、みんなと繋がってる感じで、うれしいなっ●。●
今ね!!右手の親指が、、、う”う”う”う”~~~T_Tってかんじで、重い&痛いの。え??なぜかって??   お、、、お恥ずかしながら、、、、、、
スーパーマリオのやり過ぎ、、、とは、コッパズカシクテ、くちがさけても言えません、、って、言っちゃってるじゃん私X.Xだってさ~、CMをみて、あの、ピロリロリン!!って音を聴いちゃったらさ、どーーーしてもやりたくなっちゃったんだもん!!
えー、という訳で本日、ゲームボーイミクロ、ゲットだぜ!!  >_<  まーね、私は、バリバリのマリオ世代。小学生の時は、朝起きてマリオ。学校から帰ってきてマリオ。ご飯食べてマリオ。寝る前30分マリオ。、、っていうぐらい、マリオ漬けの日々だったわ。今日ね、久々に1-1からやってったら、これまた不思議。すんごい久しぶりにやったのに、ちゃ~んと、1UPキノコのある場所とか、ツルのある場所とか、ワープのしかたとか、全部覚えてるんだよねぇ。あの頃に戻った気分で、キャーキャー言いながらやってます☆。☆結果、親指が、こうなったってわけ! もーーーー、雅弓!!ほどほどにね!!でも、ひとつ思い出せないことが、、、、昔、マリオをいっぱいふやせる裏技があった気がするんだけど、どうやるんだっけ?あー。今日の話は、マリオ派じゃない人には、チンプンカンプンだったかも。  ごめんね>_<
じゃぁ、今日は、寝る前3分マリオで、おやすみ~っと+_+