こんばんは。

 

とうとうこの日が来ました。

 

この時代がやって来ました。

 

私たちは、「労働者」ではない。

 

あなたは「あなた」であり私は、「わたし」

 

なぜ人に使われないと、お金が入ってこないと思い込んでいるのか。

 

なぜ会社に雇われないと、「生活ができない」と思い込んでいるのか。

 

その制限、一緒に外していきませんか。

 

私も、まだ怖い。

 

先がまったく決まってないというのは、

 

怖いです。

 

でも、「労働者」の呪縛から解けると、

 

最高の開放感と、幸福感です。

 

 

「人生は自分で創ることが出来る」

 

これに気づいた人からやっぱり人は変わっていきますね。

 

新しい時代に適応して、

 

水を得た魚のように動き回れる。

 

すごい時代にやって来ました。

 

恐れを手放して、

 

誰かの奴隷になるのはやめて、

 

もっと自分を幸せにしませんか。