JNA スーパーライブ | 長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba

JNA スーパーライブ

昨日は2015年1発目のスーパーライブでした。






今年1発目ということもあり、やや緊張‥



ですが、仲宗根先生が緊張をほぐしてくれ、


急遽モデルさんもいなくて焦りましたが、朝快く引き受けてくれた方がいて助かりました。











今回も私はアクリルとジェル。


アートの先生方のようなデザインはできませんが、日々サロンワークで出来るような簡単だけどプロならではの技術を皆様にみて頂きました。

















いつの間に…(笑)



















少しでも参考にしていただければと思います。










皆で最後に記念写真。















ありがとうございましたm(__)m