ネイリストさんご来店~♪② | 長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba

ネイリストさんご来店~♪②

海外で活躍しているネイリストさんが一時帰国してる貴重な時間を使って、千葉のAGLAIAまできてくれました!!




連れて行ってもらった海外のコンテスト会場でも何度かお会いしたことがありましたが、たくさん話するのは初めて。







色々な話を聞かせてもらいました♪







オーダー頂いたのは
「フレンチスカルプチュア」!!


ベットも綺麗だったから付けやすかったです。

















今日また日本をたつと言ってました。

気をつけて帰って下さいね♪










ありがとうございました!


m(__)m







記念撮影☆













最近、顔が疲れてると言われます...

ちゃんとメンテナンスもしなくては。









Android携帯からの投稿