EXPO 2日目!! | 長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba

EXPO 2日目!!

おはようございます!

今日は

東京NAIL EXPO 2日目です!


昨日よりも今日は少し寒いみたいですね...





私は昨日

コンテストに参加してきました。




イメトレだけは完璧だったんだけど、なかなか思い通りにはいかないものですね。



今回も色々と勉強になりました。



コンテストは毎回ドラマがあります。

私なりのドラマがありましたよ!!






来年に向けての目標もできました!


やっぱり参加して良かった!












今日は、

ブースのお手伝いで1日NAIL LABO さんでデモやらせて頂きます。





全日本選手権に参加される皆さん、


きっと色々な思いを抱いて会場に来られると思います。

練習してきた成果が出せるように祈ってます。

そして、この素晴らしい大会をモデルさんと一緒に楽しんで下さい!!







私はこれから

今日、コンテストに参加するスタッフと最終仕込みです。




では皆様、会場で!!
Android携帯からの投稿