熱いトーク♪ | 長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba

熱いトーク♪

今日、
TATさんのセミナーが終了した後




NAIL LABOさんに伺いました。






たまたま

偶然

兼光先生がセミナーをしておりました!!







わーい♪♪♪



見学させて頂きました!





終了後、先生とフォルムの事で語り合いました!!






長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110901_160029.jpg






二人でホワイトボードに書いたり、消したり



やっぱり先生すごいなぁ。






そのまま赤坂まで送って頂きました!!


兼光先生の熱い語り!!

やっぱり大好きですドキドキ





ありがとうございます!!