★県外からのお客様★ | 長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba

★県外からのお客様★

今日は朝からLESSON!!



通常のコースの方とスキルUPのコースの方の授業!!


そして、卒業試験を受けにきた生徒さん!!






みんな個々に目標は違いますが

目標に向かっている姿はやっぱり美しいです。










長野から来てくれている方からプレゼントを頂きました!!






ピアス!!





$長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110612_162826.jpg








超~カワイイ。



ありがとうございます!!


認定講師試験合格おめでとうございます!!

明日の勉強会でまた会いましょう☆











そして夕方からは福岡からネイリストさんがご来店!!



スタッフのみんなに差し入れまで頂いてしまいました!!!







沢山のパン。

色々な種類を買ってきてくれました。



$長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110612_160107.jpg












沢山のコロッケも~。




$長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110612_160055.jpg






コロッケ、大好きっす。

実は
コロッケ作りが結構得意な私です(笑)














片手フレンチスカルプチュアを付けて帰られました!!


中指はコンテストっぽく。

薄く長めに作りました!!!


イエローラインがあまり深くなかったので

スマイルラインはやや浅めになってしまいました!!!







$長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110612_154444.jpg








千葉まで本当にありがとうございます!!




彼女も認定講師試験にむけて頑張っているようでした。


もぉ
スタートしてますね、みんな。






スクールの授業で少しでも皆さんのお力になれたらと思っております。












これからお客様です!!!


行ってきまーす!!!!!