★絶品スープカレー★ | 長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba

★絶品スープカレー★

先日

密かに北海道に行ってまいりました。




まだ雪が降ってて寒かったから、ビックリ!


でも、もぉ暖かくなってるんでしょうね♪







お世話になってる方々と「スープカレー」のお店にいきました。



一軒家のスープカレー屋さん。


知り合いの家に遊びにきたような気分。



長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110404_121959.jpg







長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110404_122252.jpg



お庭もみれて落ち着く感じ。




長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110404_122113.jpg








たくさんの種類のスープカレーがありました。

トッピングも色々できて、辛さもお好みで選べます。



私はちょっぴり辛めをオーダー。



ジャン。



長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110404_124345.jpg



おっと、

ビールがチラリと見えてます。


昼からのビール、ヤバイ上手いです。

更に好きなのは寝起きのビール♪

お休みの日しかできませんが…。
最近はご無沙汰です(涙)







ここのお店の名前がわからないんですが、

あちらでは有名なお店みたいです!

調べてわかったらご報告いたします☆




野菜がゴロゴロいっぱい入ってました。



長谷 真弓オフィシャルブログ「☆イケ×2Nail日記☆」Powered by Ameba-110404_124531.jpg




↑ここに納豆を入れて食べる方もいるんですって!!


未知の世界…。






また、行きたいお気に入りのお店が増えました♪