平成の終わりにお邪魔させていただきました (≧▽≦) | MAYUMI HAIR マユミヘアー

MAYUMI HAIR マユミヘアー

美容室のお知らせやご報告をさせていただきます(♡ >ω< ♡)
(美容師・結髪師・衣紋師)


何か…10連休凄いですね。
色々な意味で…。


平成の終わりに御厚意で道玄坂の方へお邪魔させていただきました。


こちらの方へ。
(*ゝω・)ノハート



楽しい時間を過ごさせていただきました。
(*≧▽≦)b
ありがとうございました。
m(_ _)m音符


良くテレビ等でも拝見いたしますが、
渋谷駅周辺の開発は見る見るうちに進んでいますね。
解らなくなりそう。
もう、解らないかも…。
それに、スクランブル交差点は最近は避けて仕舞ってます。
気が付けば…。


それに、まだまだ上に伸びてますし…。
いつも思いますがビルの上のクレーンって凄いって思います。
絶対に怖い。アセアセ
と、思います。


GWも半分。
楽しんでください。
(。>﹏<。)キラキラ




友だち追加