「マネー・モンスター」「アンフレンデッド」&QVC告知 | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
2本ご紹介しますピンクハート

{890B78FB-C119-4A66-BF0C-9C6C3E03569C}

「マネー・モンスター」

6月10日公開。

久々のジョディ・フォスター監督による
豪華キャストの密室サスペンス。

株価情報のエンタメ番組
「マネー・モンスター」生放送中

ある若い男が番組に侵入し
ジャックされてしまう。

司会のゲイツは
やり手女プロデューサー・パティとマイクで
連携し

その場を上手く乗り切ろうと
策を考える。

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「マネー・モンスター」

評価は…

☆☆☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


テレビ司会者役に
ジョージ・クルーニー

プロデューサー役に
ジュリア・ロバーツ

侵入する若い男に
今大注目のジャック・オコンネル

配役バランスが良く
演技に安定感があるので
それだけで満足なんですニコニコニコニコニコニコ


やや

緊迫感や
斬新さを求めると

もう少し
脚本にスタイリッシュさが欲しかったかも
と思いましたが。


卒なく観れる
という意味で

ジョディ・フォスターの監督としての才能は
間違いなしですラブラブ

役者で映画を観たい皆様

見逃すわけないですよねはてなマークはてなマーク

劇場へビックリマークビックリマークビックリマーク

{373CF4F8-3C25-4E45-A74B-9B39BD98B47D}

「アンフレンデット」

7月30日公開。

待ちに待った
新感覚ホラーが日本上陸おねがいおねがいおねがい

いま
数々の新しいヒットホラーを生みだす
ジェイソン・ブラム製作ですウインク

1年前にあることがキッカケで
自殺をした少女ローラ・バーンズ。

友人たちがパソコンを立ち上げ
フェイスブックを活用し
スカイプでグループチャットを繰り広げると

なんと…

ローラ・バーンズの呪いがSNSを経由して
襲ってくるガーン


いったい
彼女はなんのために行動を起こしているのかはてなマークはてなマーク

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「アンフレンデット」

評価は…

☆☆☆+半分☆

で よろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

純粋に

話の面白さと
どんでん返しのつけ方

上手くできた
プロット全体への評価おねがいおねがいおねがい

あとは

登場する高校生仲間たちを演じる
役者さんたちのリアルな芝居の良さも光り

こういう怖いこと実際あるかも⁈
とリアリティを引き立ててくれて
おりました爆笑爆笑爆笑

パソコン画面しか映らない映画なので
ちょっと目が疲れるということだけ難ですが

80分ちょっとの尺で堪能いたしました爆笑爆笑爆笑

怖い映画が好きな皆様
SNS依存症の皆様

現実的な
コミュニケーションを重要視したくなりますよチュー

劇場へビックリマークビックリマークビックリマーク


話は変わりまして
明日ですが…

日が変わった深夜1時より
QVC生放送出演です。

アズールbyマウジーの大人版

アズール テウベ

これだけでメリハリある
個性的な甘辛ミックスファッションが
完結できる

新アイテム8品を販売しますラブラブ

今回も
TSVというスペシャル枠で
2回出演します。

1回目
23日月曜 深夜1時 ※日曜の深夜です。

2回目
23日月曜 21時~

2時間がんばりますチョキ

なんと今週は
熱を40度まで出した体調ですがてへぺろてへぺろ

回復力を高めるため
温存中ww

また太るよ~

よろしくお願いいたしますウシシウシシウシシウシシ