先日のシネマざんまい。 | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
先日のシネマざんまい。

{74B0C723-7188-4826-9DD0-12786B210454}

「〇〇と子供映画特集」でした。

アタクシが出した作品

ボーイズライフ
チャンプ
ホームアローン
シックス センス
エスター

などなど。

最近

ルームの
ジェイコブ トレンブレイ君のツイッターから
彼のインスタで胸キュンしておりますラブラブラブ

来週は
「イギリス映画特集」

「リリーのすべて」を筆頭に
是非ともイギリス映画について
コメントお願いします。

話は変わって…
昨日

前から決まっていた
某地上波の2時間バラエティ特番に出演しました。

以前インタビューを
収録いただいていたお仕事でした。

聞いていた内容と
方向性が違っていたので
アタクシ

一言も発せずに終了ビックリマークビックリマークw

外は大雨の極寒とは裏腹に
スタジオのライトの強度で

ガリットチュウ熊谷さん並みのw大汗をかき
4時間ほぼ身動きとれずえーんえーんえーん

某女性アメリカ人エリート芸人さんの
「私はアメリカのコメディが好きで観ていて
  日本で芸人になった」


という発言に

周りが 'なるほど' と頷く
 雰囲気に違和感

言わせていただきます…

アメリカのコメディと日本のコメディとは
全く笑いのセンスは違います~

ならば
なぜアメリカで人気の

アダム サンドラー
ウィル フェレル
セス ローゲン

作品がことごとく
未公開になるんでしょうか笑い泣き笑い泣き


現場で発言する気力がなかったので
ココに書かせていただきました。

批判してるわけではないので
悪しからずもぐもぐ

まー

色々と自分のことを考え直す
いい機会になりましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー

モヤモヤしていたら
自律神経バランスを乱してしまったようですガーン

たまには
こんな感じで
ボヤいてみましたてへぺろてへぺろ