'不屈の男 アンブロークン' '君といた2日間' | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
2本ご紹介ニコニコ

{4A6FB54C-BB06-43CC-949A-41B24D44A4A4:01}

「不屈の男 アンブロークン」

2月6日公開。

1年を経てついに日本公開笑い泣き

1936年のオリンピック選手で
第二次世界大戦の空軍爆撃手だった
ルイ・ザンペリーニ。

彼を乗せた機が海に不時着し
47日間の漂流の末
日本軍の捕虜として大森収容所に送られる。

彼の壮絶な人生を描いたドラマ。

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「不屈の男 アンブロークン」

評価は…

☆☆☆+半分☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

監督は
アンジェリーナ ジョリーで

脚本は
コーエン兄弟キラキラ

ストーリーの素晴らしさに
最初から引き込まれ

漂流して衰弱しきったあげく
捕虜としてむごい虐待に耐え続ける

ルイ役ジャック オコンネルの繊細な表情に
いい意味でも悪い意味でもヤられますぼけーぼけーぼけー

「それでも夜は明ける」
のように辛い展開ではあるのでえーんえーんえーんえーん

'人を選ぶ映画'
ということはお伝えしておきますキョロキョロ

過酷な人生を目の当たりにしたい皆様
ジャック オコンネルを観たい皆様
実話好きな皆様

強いメッセージを受け取りに
劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークねー


{67B6E664-E7A4-4095-A534-4600730F05DC:01}

「君といた2日間」

12月23日公開。

ネットで知り合った
1夜限りの相手との関係が
ひょんなことから2日間となるコメディ。

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「君といた2日間」

評価は…

☆☆+半分☆

でよろしくどーぞ!!!!!!

男女の本音コメディとしては
そこそこ観れましたニコニコ

なのですが…

「セッション」で大ブレイクした
マイルズ テラーに

アメリカズ ネクスト トップ モデル出身
アナリー ティプトン

ケミストリーが全く感じられず
なんだか
平べったい舞台劇を観ているようだった笑い泣き

部屋の中での2人の会話が重要な作品なので
演出の甘さが見えて
残念でしたえーんえーん

カップルさんなら
盛り上がれること間違いなしなので

クリスマスデートムービーをお探しの皆様
劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク