シネマざんまい終わりました❗️ | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
今日のシネマざんまい。

{AE9A3226-177E-457F-A69B-1973F424EE98:01}


「仕事人特集」ということで
アタクシのコスプレ

リュック・ベッソン映画に出てくる女性風で
お届けしましたチュー

トランスポーター
ニキータ アサシンなど
こんな仕事人女性が登場しますよねキョロキョロ

VOGUEのアナ・ウィンター編集長でも
「ねこあつめ」アメショさんでも
ありませんww

来週は
「ハロウィン映画特集」

アタクシが以前プレゼンした

「ババドッグ」
「僕のエリ」
「ディセント」

はどんな盛り上がりを見せるかてへぺろてへぺろ

乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

すでにシネマトゥデイ社内では
「ババドッグ」ブームが来ておりますよ照れ照れ

アタクシは
以前ツイッターで視聴者の方から
オススメいただいた

「ヘッドハント」
「フッテージ」
を観る予定爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんで
来週の番組では某キャラクターに扮した
コスプレをいたしますニヤリ

ヒント

皆様
Netflix視聴してくださいねーウインク


本日 コメント沢山いただき
ありがとうございますラブ

なかなか返事できませんが
「みんなのための資本論」は
ゼミの先生がオススメされてたとのこと!!

ホントにオススメのドキュメンタリーおねがい


来週はハロウィンなので

日曜日のQVC生放送終わったら
来週の準備をいたしますニコニコ爆笑

本日もありがとうございました照れ照れ

{135578DF-855F-4493-8D4C-F54D72802E3D:01}

この宮平さんが描いた絵がツボすぎて
いまだに笑いが止まりませんニヒヒニヒヒニヒヒ

理由は…
番組をぜひ。