2本ご紹介❗️'キングスマン' 'マジックマイクXXL' | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
2本ご紹介します。

観てきました。

{A9802A3F-4125-4339-B03A-D8FCA2427306:01}

「キングスマン」

9月11日公開!!

紳士的なイギリス人エリートスパイが
ストリート仕込みの不良青年を
スパイとしてスカウトする。

青年は
「キングスマン」の候補生として訓練を受け
成長していく

グラフィックノベルが原作の
スパイアクションムービービックリマークビックリマークビックリマーク

…それではさっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「キングスマン」

評価は…

☆☆☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマーク

スパイアクション映画としては
めちゃ面白いです(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 

唯一気になったのは

監督脚本は
「キックアス」のマシュー・ボーンなので

もっとドB級らしさと笑いを
ふんだんに入れてほしかった

という欲が出てしまったのですニコニコ

かなりスタイリッシュな映像に
セリフ回しも面白い
アクション映画としては言うことなしですヾ(@^▽^@)ノ

面白アクションをお探しの皆様
スパイ映画好きの皆様

最後まで飽きません劇場へおねがいおねがいおねがいおねがい

{B2A9CE24-CC22-486D-8BB7-7B292FF1D23B:01}

「マジックマイク XXL」

10月17日公開ビックリマークビックリマークビックリマーク

スティーブン・ソダーバーグ監督による
主演のアタクシ最愛の人ドキドキ
チャニング・テイタムの実体験に基づいた
「マジックマイク」の続編。

マイクがストリップダンサーを辞めて
会社を設立してから3年後、
当時のダンサー仲間たちと再会。

彼らはダンサー引退前に
一つ大きなこと画策していた。

それは遠い場所で開催される
ダンスパフォーマンス大会に出場すること。

彼らはトラックに乗って向かう
ロードムービーとなっておりますビックリマークビックリマーク

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「マジックマイク XXL」

評価は…

☆☆☆☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

出ました。

マスト シービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の続編
ソダーバーグ監督は劇場監督を引退したので
別の人で監督してます。

共同脚本として
チャニングが自身で書かれてまして。

ストーリー性に関して言うと
1の良さは受け継いでおらず
前半の構成は弱いガーン

がしかし(°∀°)b 

1で残念だった部分を
しっかり返上した
大興奮のエンターテイメントに仕上がっていたことに
満点をつけましたチューチュー

1でエキストラ並みの出演だった
登場人物のキャラクターに
フォーカスがキチンと当てられているし

チャニングの女性の上に乗った
ラップダンスシーンは圧巻
最高にセクシーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

女性にはたまらない
ストレス発散映画でございました。

アタクシも大きな劇場で
もう一回観るーー(≧∇≦)

男性の裸を見たい皆様
ダンス映画をお探しの皆様
普段のうっぷんを晴らしたい皆様
アタクシ同様チャニング狂いの皆様

絶対劇場で観るべきビックリマークビックリマークビックリマーク
たまりません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑