シリーズ完結編'ナイトミュージアム エジプト王の秘密' | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
観てきました!!

{EAC61C3E-186D-4467-B63C-E853024BEDDF:01}


「ナイトミュージアム
    エジプト王の秘密」

3月20日公開。


シリーズ第3弾で完結です。


…それではさっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回の
「ナイトミュージアム
    エジプト王の秘密」


評価は…


☆☆☆


でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


いやー
笑った。


コンパクトすぎてあっけなく感じるけど
なかなかでしたひらめき電球


なんといっても
大ファンである


故ロビン・ウィリアムズの存在ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


感慨深いな
と涙が出てきましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


こちら

3月1日発行の
「Vanity Mix」にてご紹介しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!