ブログ リニューアル! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba


ついにビックリマーク

ブログがリニューアルされました。


昨年
『トリプルシップス』さんと
打ち合わせをさせていただき

いろいろと無理なお願いをしてしまいましたガーン

古い映画ポスターのような
ペイントテイストのレトロな雰囲気を出したかったのです。

ただ、色々盛り込んだ結果
文字が見にくくなる事に気づき
修正に修正を加えて何度も変更いただきました。

アイデアよりも
シンプルが一番良かったのですひらめき電球


細かいところも配慮させていただき
色の統一感とか
アタクシ細かく変更いただいてしまいましたあせる


おかげで
新たな映画ブログとして

見やすさ重視・レトロなペインティング風が引き継がれた
スタイリッシュブログに生まれ変わる事ができて
ハッピー。ラブラブ!

トリプルシップスさんに感謝ひらめき電球

どうでしょはてなマーク

いいかんじでしょうかはてなマーク

“モバイルバージョン”は
まだ差し替え前ですが
追って変更されると思いますアップ

今後とも宜しくお願いします恋の矢