人気ベストセラー小説の映画化'きっと、星のせいじゃない。' | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
はいー。

観てきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


{8B889EB4-405E-4715-9934-C66F55A1128F:01}


「きっと、星のせいじゃない。」


来年2月20日公開。


末期ガン患者の少女ヘイゼルと
片足を切断し骨肉腫を克服した 
少年ガス。

不治の病にかかった 
10代の男女が織りなす


可愛く可笑しい
ラブストーリードキドキドキドキドキドキドキドキ


公開当初
数々の大作を押しのけ
初登場1位の大ヒット。

全米で大ブームとなり
主演2人が賞を獲りまくった作品
ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


…それではさっそく


星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回の
「きっと、星のせいじゃない。」


評価は…


☆☆☆☆




でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


またまたまた
出ました。


マスト シービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


アタクシ
病モノも
ラブストーリーも

好きじゃないんです。


でもね
この作品は違う。


大・号・泣


してしまいましたにひひにひひにひひにひひ


全てのタイミングが
素晴らしく


良くある
泣かせようビックリマーク展開は一切なし。


主人公の男女を演じた
シャイリーン・ウッドリーと
アンセル・エルゴートが


めちゃめちゃ良いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


脇を固める
ローラ・ダーンに
ウィレム・デフォーも良いんだよなひらめき電球

お、よく考えたら
デビッド・リンチ映画に
この2人出てたなひらめき電球


ま、マニアックすみませんDASH!


とにかくねw


映画のセリフビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


深いよキスマークキスマーク


アタクシが好きだったのは
数学のセリフ。


「0と1の間には無限に数字がある。
0.1 0.12...

与えられた以上の数を
私は手に入れたい。」


死ぬことへの不安ではなく
生きる希望への思いだけが
強い主人公たちだから、出るセリフ
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ユーモアたっぷりで
素晴らしいストーリーは

「500日のサマー」のコンビが 
書いた脚本ですからねにひひにひひにひひ

アカデミーの脚本賞入るんでははてなマーク
と想定。


恋する皆様
カップル様
寂しさを感じる皆様

観てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


「愛」というモノの
重要さを改めて知ることができますアップ


そして…

「人を愛すること」の
意味を知らない皆様に
是非観ていただきたいですアップ


歴史に残るラブストーリーの1本に
刻まれるはずの


タオル「サイズ大」
持参必須モノビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これ観て泣かない人は
いないだろうと
思われる


素晴らしい映画でした。


大好きな曲
チャーリー・XCXの
「Boom Clap」を含む
 

サントラにも注目ですドキドキドキドキドキドキドキドキ