「アンプルール」 | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
3月20日発売の


ドクターズコスメ
「アンプルール」

美容乳液ゲルを
使用してみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんと

コチラの基礎化粧品ブランド

著名美容家の方々も大絶賛あげあげあげあげ

「美スト」などでも
ご紹介されている人気化粧品です

「ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX」

これは期待~ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

使い方はとてもシンプル。

化粧水の後に塗るだけひらめき電球ひらめき電球

乳液•美容液•ゲル
3つの役割を果たしてくれるのですチョキチョキ音譜


では!!
映画レビューのように(笑)

星印ターイム にひひにひひ

今回の

「アンプルール/
ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX」

評価は… はてなマークはてなマークはてなマーク



☆☆☆

4点満点の3点 !!

まず

使ってみての感想

シンプル•スキンケアは楽 ラブラブ

瞬間にぷるぷる•もちもちの弾力肌 ラブラブラブラブ

ベタつきなし ラブラブラブラブラブラブ

お肌に刺激を感じないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さすがビックリマーク
皮膚科の先生が開発した
スキンケアだけありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただ1つだけなのですが…あせるあせる

”化粧水いらず”なら

パーフェクトの
「星4つ」だったんです

しかしですよ??


これは大容量で使い勝手
100点満点 合格

ボディにも使えちゃうし


”化粧水なし”でも
いいんではないか?

と思うくらい

”保湿力”


素晴らしい !!

化粧水なしで試してみよっ。


続けてみます~ チョキ音譜


なお


4月24日まで
キャンペーンを行っていますにひひ
ラッキー チョキ


アンプルール公式サイトはコチラ