ディズニーアニメ最新作!!”アナと雪の女王” | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba


観てきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{0A6056B4-A4A6-483F-BDB7-1CB75B0F53B9:01}



「アナと雪の女王」



3月14日公開。


全米では歴史を塗り替えるくらい



昨年から勢い劣らず 大ヒットしてる


この作品ひらめき電球


アカデミー賞にもノミネートされてますクラッカー



長女のエルサ


次女のアナ



2人は雪だるまを作るのが大好きな   



仲の良い姉妹ドキドキドキドキドキドキドキドキ



姉のエルサは物を凍らせる
力を持っていて


それが妹に影響を与えることを恐れて



2人は距離を置かなければいけなくなる



というお話。




さっそく



星印ターイム!!



今回の 
「アナと雪の女王」



評価は



☆☆

 

でよろしくどーぞ!!




えっと…



ディズニーのアニメーションの面白さは、



オープニングから分かりやすく



キャラクターが愛らしいこと。



この作品はバッチリ抑えております。



歌もキャッチーで
歌いながら劇場を出たくなるビックリマーク




劇中 エルサが歌い
主題歌としてデミー ロバートが歌う


「レット イット ゴー」



ものすごくいい曲ドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんですが…



アタクシの心には
全く響かない作品だったのですあせる



まず


出だしが端折りすぎていて
どっちがエルサでアナなのか


分からなくなるDASH!



ミュージカル映画として
見せ場はあるものの



セリフが歌に乗っかると
なんか話に入り込みづらい汗



もちろん 従来のディズニー作品と
同じくらいに面白いですが


美人と野獣
アラジン
ライオンキング


等の名作に比べると…


最近のディズニーアニメーションは



こんな感じなのかな!?!?!?



中高生さん
若い10代カップルさんにオススメしますアップ



「愛」という言葉の意味に
深く酔いしれる作品ですよ音譜音譜音譜