”藤井まゆみアワード2013”発表!! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba

こんばんわビックリマーク



ついにこの日がやってきましたひらめき電球




「藤井まゆみアワード2013」



発表クラッカークラッカー



まず


”藤井まゆみアワード2013'


とは!?



アタクシが今年観た映画作品


新旧問わず



DVD ・劇場 ・日本未公開 ・プレス試写


から



「1番面白かった」作品を選定する



独りよがりな授賞式(笑)   



ではでは。


まず  ノミネーション作品を



発表しまーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 
以下


6作品でしたキスマークキスマークキスマーク









• 鍵泥棒のメソッド







では


栄光の(笑)(笑)



藤井まゆみアワード2013



受賞作品はアップアップアップアップ



…ドロドロドロドロ…  


(ドラム ビート)



{7E6E8C7F-2195-47DC-9E8A-1E8783FFAB80:01}


来年1月25日公開



「なんちゃって家族」



に決定しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





選んだ理由はてなマーク





それはですね…




アメリカ公開当初の



前評判の酷さ


映画評論家に
けちょんけちょんにされた作品でした汗



それが、今年の夏




観客に愛され続け




大ヒット映画に化けてしまったのだアップ



一体全体これはどーゆーことかしら!?






期待しながらも



半ば”中途半端な笑い映画に違いない”



と 高を括ってましたところ


!?!?!?!?  うそでしょDASH!



す、すごく面白いビックリマークビックリマークビックリマーク


 

完全に予想を裏切ってくれた作品。



脚本がしっかりしてて



登場人物が全員オカシイにひひにひひにひひにひひ



笑いすぎてお腹が痛くなり  



涙を流しながら



最後まで爆笑ラブラブ!



「笑い」は世界をハッピーにするチョキチョキチョキチョキ



アタクシの”美の秘訣”は




「笑うこと」ですからにひひにひひにひひにひひ



2013年のナンバーワンは



「なんちゃって家族」



に決まりですグッド!グッド!グッド!グッド!




ありがとうございましたぁクラッカークラッカークラッカー