今日は、朝からヨガ行けましたー!

今週は、アフターファイブの予定がないから、たくさんヨガ・ピラティスいくぞ!

 

そして、夕飯食べてからヒンディー語の勉強しました!

 

前回勉強した時は、全然文字が読めなかったので

文法とかあいさつとか覚える前に、

文字をもう少し勉強したいと思って

とりあえず、ヒンディー語の母音文字の復習!

 

ヒンディー語は、文字というか柄に見えてなかなか覚えられません。。。

でもがんばります!グー

 

知らない言葉を覚えるって本当に難しいです。

そう思うと、日本について、ほとんど何も知らなかったのに

日本に来て、生活を楽しんで、日本語もみんなが驚くほど覚えてしまった

ブリリン尊敬です。えーん