今日は、夏休みの最終日。

10日〜17日まで、大阪・京都・奈良を満喫照れラブラブ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

京都ってほんと良いですねラブラブ

素敵な街並みが、身近にある場所に住めるだなんて最高照れ

 

今回は、ブリリンと一緒に、結婚式について、話を進めるのが、目的で

1週間ブリリンのおうちにお邪魔しました!

 

初めて1週間以上一緒にいて、PRE新婚生活って感じで楽しかったチュー

 

私って、楽しい事とか、忘れがちで、いやーな事ばっかり覚えちゃってるから

ブログに1週間の楽しった事書いて、この1週間の事絶対に、忘れないようにしよくちびる

 

 

そして、本当に結婚の話が進みました照れ

まず1日目に。。。。!

エクセルコダイヤモンドのローズボックスをプレゼントしてくれましたラブ指輪

ジュエリー屋さんで、プロポーズのお手伝いしてくれるみたいだよーって

ブリリンに言ってたら、本当にプレゼントしてくれました。

 

お昼寝して起きたら、プレゼントがわかる位置に置いてくれていたらしいけど

私、寝ながら蹴ったらしくて、気がつかず。。。

 

そのまま、淀川の花火大会へ花火花火花火

  花火大会では、事件が起きたんです。。。 

  この事も、反省が多いから、ちゃんとブログに書いて、肝に命じたい。。。ショボーン

 

そして帰ってきてから

指輪が入っている紙袋を見つけて一緒に箱をあけました。笑

ただ、リボンが解けてて、「一度開けました!」みたいになって

ブリリン曰く、「開けようとして、でも戻せないと困るから、やめたんだ」って

おい!自分に素直なインド人!開けようとしたって、ほぼ開いてるよ!開けるなら王道のパカって箱開けてプロポーズしてよ!ってツッコミたい気持ちと、

ブリリン可愛い!開けたくなる気持ちを抑えられないなんてオチャメハートって、気持ちがダブルできましたピンクハート

 

ブリリン本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブ私、最高に幸せ者だよラブラブ

そして嬉しすぎて、泣いちゃいましたキョロキョロ

嬉しくて泣いたの初めてだったかも照れ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして、次の日に2人でエクセルコのお店に訪ねて、婚約指輪を選びましたお願い

凄く高級感溢れるお店で、ブリリン一人でよく行けたなーって、

めっちゃ緊張しただろうなって思ったら、また嬉しくなりました。

 

スーパー素敵なデザインを選び、

今はお店側で、ブリリンがプレゼントしてくれたダイヤダイヤモンド

指輪を作ってくれています指輪ラブラブ

 

驚いたのが、お店で、シャンパンがでた事。

それが本当に美味しくてキラキラ

店員さんも素敵て、綺麗で、あの時間は、まさにラグジュアリーて感じでした。キラキラ

指輪のデザインの知識が全然なかったけど、

お気に入りを探すのを、親身に手伝ってくださいました指輪

そして、お気に入りのリングを見つけることができました指輪ダイヤモンドハート

 

来月にできるそうですお願いラブラブ

楽しみすぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

その時は、ブリリンに、箱をパカって開けてもらって

「私と、結婚してください!」言って欲しいなーラブ

なんてね。欲張りすぎだねてへぺろラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ