エネルギーから美しく・・♡


open our heart

open our power

be loved...♡


愛と豊かさをひらいて♡♡



\只今130名様参加中♡/

DMMオンラインサロン -女神ノート-






こんにちは真由美です☺︎




昨日お知らせした

女神ビジネスマインド個人セッション

残3名様となりました♡


迷われている方は

お早めにどうぞ♡♡♡








私がお伝えするビジネス法則は

黄金律なので

廃れることがありません♡



男と女が出逢えば恋をする♡

くらいの、普遍的な黄金律♡




至極シンプルですが

大事な土台ばかりなので

大事にしてもらえれば

ずーっとずーっと実りを与えてくれる豊かな土壌をつくってくれます♡





そんな黄金律のうちのひとつが

等身大でビジネスする

と、いうもの☺︎




ひつこいくらいにずーっと

これはひとつの要としてお伝えしています☺︎




関連記事↓






✔︎発信が苦しくなるのも

✔︎なかなかリピートに繋がらないのも

✔︎行動が重たくなるのも

✔︎忙しくなりたくないのも




自分じゃない誰かになっているからじゃない?




人生が苦しいのもこれが原因です♡♡


ビジネスも人生も同じです♡

黄金律だから☺︎



▼黄金律たち





等身大でいいんですよ、と

何回お伝えしても


自分じゃない誰かを演じようとする


もうそれは無意識に自動的に。





幸せなわたし風

うまくいっているわたし風

稼いでいるわたし風

キラキラしているわたし風



〇〇風を装わなければ売れない



それはガッツリと入ってしまった

現代の起業女子へのマインドコントロール



まぁ

それは人類みんなの潜在意識が色濃く出ているだけなんだけれども。




教えなくても良いですよ

シェアするだけで良いですよ


と、いくらお伝えしても

教えようとする。笑






(はたから見た)体現が伴っていない人の教えている事に信憑性はあるのか??


自分の言葉を信頼してもらえるのか?




わかりやすく言えば

フォロワーも売り上げも少ない人の

「インスタ集客コンサル」とか


売り上げたってない人の

「繁栄するビジネスセッション」とか


人生あんまり変わってない人の

「宇宙レベルで拡大するノートレッスン」とか。


繋がってなさそうな人の

「ノートで源と繋がる方法はこれ」とか。






そこを真っ直ぐに見た時に

自分の今の現在地の使い方がわかるんだけど


見れないんだよね😩






それはなぜかというと
今のわたしには
価値がない
と、思っているからなんだよ。






すごいものにしか、価値がない
すごい結果にしか、価値がない

だから今の現在地には、価値がない
だから売れない
って思っているから

〇〇風をどーーーしても装ってしまう。



ぜんぜん
対等じゃない。

だからやっぱり売れない。
惹かれない。











じゃあなんで??
なんで今の自分には価値がないって感じるの?




それは
価値がない
と設定しているから。




価値
という言葉の設定が
おかしくなっているから。



言葉の設定についてはこのLIVEを見て☺︎
設定の変え方まで話しています☺︎




価値って対等なんだよ。

誰かと比べてすごいから、とか

何かを成し遂げたから、とか

そんな陳腐なもんじゃない。




全ての現在地が尊くて

全ての一瞬に価値があって

どんな存在も、等しく尊い。





悩みも苦悩も怒りも悲しみも

どんな感情も全て尊い。





だから

今、あなたが等身大で、あなたのままで感じている事が尊いんだよ。





だから
それをシェアしてゆけばいいんだよ。




なんて、簡単なの。笑
クラクラしちゃう。笑






自分の中にある陰も陽も受け入れてゆく。
そのまま丸っと許してゆく。


陽だけを良いとせず
陰を見ないようにせず



どちらもただある。
ただ、等しくここにある。



そんな視点になった時に
何者かになる必要なんて
これっぽっちもなかったことに気付く♡




ここが、大事な要なんです♡♡♡


女神が開花するよ♡♡




7月から

そんな黄金律を魂レベルでマスターする

女神ビジネスマインド講座をスタートします♡





結局、何やるにも自己受容や内なる統合がKeyなんだよね。


そこを、概念や知識だけじゃなく

色んなワークや

エネルギープログラムを使って


意識を底から変容させてゆくプログラム今練り練りしています☺︎♡









また、お知らせします♡

お楽しみに✨✨✨




募集してます♡







いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎♡

必ず見にゆきます♡♡♡



love.

真由美💎✨






只今110名様参加中♡

5月いっぱいでクローズです☺︎

image

 


プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡