\累計4000名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今140名様参加中♡
 
 
 
 
 

 

2月13日に開催した
こちらのセミナーは
アーカイブ視聴して頂けます♡







豊かなカラダが
豊かな人生を創る♡セミナー
開催します♡





カラダを無視しすぎてる



これは
私が沢山のクライアントと関わってきて
すごく思うことです。


知識ばかり詰め込んで
頭でどうにかしようとしてるうちは



自分が本当に望む人生
生きるのは難しいんです。




それは、
実は頭は何も知らなくて
カラダが全部知っているから♡


頭のトキメキじゃなくカラダのトキメキを♡♡♡




このカラダは

宇宙と繋がっていて


カラダの感覚を通して

魂は私たちに話しかけてきます☺︎




こっちを選んだ方がいい

あっちは選ばない方がいい

これをした方がいい

それはやめた方がいい




ぜーんぶ

逐一、カラダの感覚を通して教えてくれています😊



でも

わたしたちは聞かない笑笑!


総力を上げてスルーしている笑



だから!

人生が思うようにならないの。


どこにいて誰と過ごすか全部カラダに選ばせればいい





それはね

カラダの"快適さ"を知らないからなんだよ。





カラダの"快"を更新してゆくと
その"快"に見合う現実が引き寄せられてきます😊


引き寄せる、というか
自分が"カラダの感覚をもとに"
しっかりそちらを選んでゆける、という感じかな😊







私たちは往々にして
「頭」で選んでいますが

(これ、やっといたほうが得かも。
この人といた方が将来安心かも。
損したくないから手放せない。
勝ちたいから欲しいetc....)


選ぶ基準は「カラダの感覚を頼りに」すると間違いないんです✨







ただその「感覚」が
普段から"不快ベース"であれば
もちろん、不快な方を選んでしまうんです。

(これはコンフォートゾーンとも関係していて、普段が不快であれば、それが快に感じるという、なんともまー、、、、皮肉でかなしいお姫様の物語が始まるわけです。)




あれですね
ダメ男ばかり引き寄せる女の子は
やっぱりダメ男が好き、みたいな笑
好きでやってるんです。
やっちゃうんです、それがカラダの"快"だと勘違いしているから。





親に束縛されて育った子は
束縛する旦那さんを選んだり

否定されて育った子は
否定する旦那さんを選んだり



なぜか、選んじゃう。
それはそれを"快"だとカラダが感じてるから😊






だからまず
カラダを整えることから始まるんです😊

本当に、心地よいことを、まずは知る。




カラダはハイヒールじゃなく、
スリッパが気持ちいいし、
ポリエステル製じゃなく、
自然素材が気持ちいいし


味覚だって
化学物質じゃなく自然なものが気持ちいい。


頭で選ぶと、逆なんだけど。







日々の暮らしの中から
【カラダの"快レベル"を上げてゆく】
為に、私が普段から心掛けていることを明日はお話しします✨





そして
快を選ぶ時に大切なのは
女性性をひらく、ということ♡


そのあたりも明日は話します😊




アーカイブ残ります♡












 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

▶︎サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡