女神 - 覚醒

Energy Program.


愛のはじまりを生きる 50days.

2024.2.5 - 3.25.





全ての根源を見つけた年末年始。






「恐くてできません。」


今まで沢山の人と関わってきて

1番多く聞いてきたセリフ。


大きな大きな、ストッパー。






ビジネスでも

自分を生きようとする時でも

必ず出てくるのがこの「恐い」という感情。




だから"恐くない範囲"で進めてみても

なかなかその"範囲"は大きくならず・・



なんだかんだと

いつもの生活に戻ってゆく。



そんな人を沢山みてきました。



 





そしてそれは

もれなく私にも作用していて




気付かない間に「恐いから」と避けてきた機会が

実は沢山沢山あったこと


そしてこのパターンこそが

私を止める最大の要因だったことに

気付いていったのです。










恐いから・・・と

当たり障りのない言葉を使う

受け売り、というタテ

求められているものなら・・という受け身

拒絶されない程度のgive




そんな

そこそこ、な人生。表現。


え?それ、楽しいの???









1番選びたいもの

1番表現したいもの

ではなくて





選んでも傷付かない程度のものを選びながら

否定されても傷付かないものだけを表現しながら


本当の本当にやりたいこと、魅せたいもの

手にしたいもの、生きたい人生


選べなかった弱さに気付いた。










その在り方のgoalは


自分を生きることではなく

いかに傷付かないかでしかなかった。



恐くて渡せなかったモレスキン。






傷付くことの

何が一体そんなに恐いのか。



そこに潜っていくと。



もしもこの愛を差し出して拒否されてしまったら?私の大事な想いを、否定されてしまったら??

傷付いて、悲しくて・・





そこを感じてみた時に核となってみえたのが

無価値感

という、暗闇のようなエネルギーだった。







拒絶されたら

私の価値がなくなってしまう。


その恐怖心が大きすぎて

いつも、一番伝えたい事を伝えられずにきた。

いつも、寸前で、逃げてきた。

それは巧妙に、自分でも気付かないくらいに巧妙に「これより先は危険」だと。







ずーっとずーっと昔から

魂に刻まれていた無価値感

それが根っこだった。










傷付いたっていいじゃない!

怪しまれたっていいじゃない!

否定されたり、批判されたり、

悪口言われたり、誤解されたり


評価されなかったり

選ばれなかったり

ある日突然捨てられたり

裏切られたりしたっていいじゃない!!





そんな事で

私の価値は変わらない








・・・そう思えたら

世界が変わるのはわかっている・・

わかっているけれど、踏み出すのは恐すぎる・・


足がすくむ

血の気が引く

涙が出る・・・





だからやっぱり

傷付かない為の安全な場所に隠れる。



これで幸せです、と

思ってないのにそんなフリをして













今回の

女神-覚醒50days program.

この根源に気付いた私が



そのエネルギーへアクセスする事で

完全に変容させていった方法をみんなで一緒に取り組みます♡






エネルギーへアクセスし

周波数を変えてゆく事で



頭/表層 のレベルを超え

魂/深層 のレベルで意識を変容させてゆきます




今まで沢山学んできたけれどイマイチ・・

という方は

エネルギーレベルでのアプローチが有効かもしれませんね☺︎

全てはエネルギーですから♡








恐れや無価値感をベースに生きていると

自分から差し出す

という事が、本当の意味では出来なくなります。






私はずーっと

もらう事ばかりを考えていたんだな

と、いうのも無価値感をクリアにしてゆく中で得た大きな気付きでした🙏





くれたら、あげます。

受け取ってもらえるなら、捧げます。

愛してくれるなら、愛します。

入ってくるなら、手放します。





大切な人と時間を過ごしても

見ているのは相手ではなく自分。


自分が、この人に何を差し出せるのかではなく

この人が私に何をしてくれるのか、だった。


その量をはかり

同じだけ、返す。





そんな、

損得勘定満載だった事にも気付いた。

そりゃーうまくいかないよ。笑











世の中のほとんどの人が

こうやって生きている。

だから不景気なんだよね。



自分がどうしたいか、ではなく

相手が、世間が、ニーズがどうだからと

返してもらえるならあげますけど??

うまくいくならやりますけど??

な、アレですね。



そりゃー

ビジネスもうまくいきませんね。









私から溢れた愛を

ただただ差し出してゆく



これがビジネスにおいても

黄金律であることを今回確信した♡



売れるから、やる

求められているから、やる

売れそうだから、やる


そんな外側ありきじゃなくて





私を使ってこの世界へ

どんな愛を響かせられるだろう??




そんな気持ちから生まれるサービス

売れないわけが、ないんです♡



女神覚醒50days.では

ビジネスのご質問もして頂けます☺︎

ビジネス行き詰まってる方、どうぞ☺︎








エネルギー動かすと

セッションの精度・発信の質・エネルギー

全てレベチで変容してゆきます♡







2023年からずーっと向き合ってきた

このあたりのことが

年末年始で全て繋がり


わたしは

生まれる前から魂に刻んでいたこの

無価値感からはじまる一連のパターンから


完全に抜ける事ができました♡♡♡

レムリアの話もしましょうね♡♡







恐くて不安で伝えられなかった事が

伝えられるように♡




恐くて不安で手放せなかった事が

手放せるように♡






そして

なんの保証も確証もなくても

私はこうしたい♡

を、選べるように!♡




もしもダメで傷付いても

私には私がいるから大丈夫。

誰かや何かに埋めてもらう必要なんてない。




しっかりと

そう思い、ひとりで立てている自分は

生まれ変わったみたいな感覚なんです♡




わたしの

愛のはじまりを生きる


それが

女神覚醒です♡






誰かにもらわなくたって

何かで埋めなくたって


恐れずに

その"はじまり"にアクセスすれば


溢れて溢れてとまらない

愛が自分の中にある事に気付きます♡♡






本当に別世界。

これをみんなで体感したい♡♡


そう思って作ったProgramです♡ 









 詳細





・週に1度の一斉遠隔ヒーリング 30分

 2月13日.19日.26日

 3月5日.11日.18日

    全日11:00〜


・24時間遠隔ヒーリング送信


週に1度、インスタのLIVE配信でヒーリングを一斉送信します。

リアルタイムでインしていなくても勝手にエネルギーがクリアリングされアーカイブでの受け取りも可能。


2月は無価値感のヒーリングを徹底的に。

ライブでのヒーリングとは別に24時間ずーっとエネルギーを送り続けます。




2/5 スタートアップ

今回、講座は月に一回のみ。

随時、気付きのシェアなどのLIVE配信はしますが

頭での理解ではなく、エネルギーを変える事に重きを置いています☺︎


2月のスタートアップは

無価値感・恐怖心・レムリアについて。

セルフヒーリングの方法もお伝えします☺︎






3/1 女神覚醒セミナー

内容は別記事にします。



秘密のアカウントでの質問・シェア無制限

Instagramの非公開アカウントを使います。

その中で質問は無制限。

どんな事でもお答えします☺︎


また、

みんなでうねりを起こしてゆきたいので

日々の気付きをシェアし合います☺︎

(見るだけ参加・匿名参加も可能)


自分の気付きをシェアすることも

愛のはじまりを生きる実践になりますよ♡





・MAX30名様定員

・2/1 募集締め切り



88.000-.(税込 銀行振込)


今回限りのお値段の予定






プレミアムコース MAX10名様 満席♡


更なる意識の変容を促したい方

2024を変化の年にするとコミットする方

へ、おススメです♡



・energy reading × 2

・Deep healing  20min. × 2

・浄化グッズ1万円相当プレゼント



▷詳細は別記事に記載



+33.000-.(税込)




1/20 10:00 募集開始です☺︎



お申込み・お問合せは

「女神覚醒プログラム申込み希望」と

お送りください☺︎