エネルギーから美しく・・♡
わたしをゆるし愛をひらこう♡
 
 
 
\累計4000名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今140名様参加中♡
 
 
 
 
 

 



こんにちは真由美です♡

本日21時にLINE公式アカウントで


愛と豊かさの
"ブロック解除付き動画"
プレゼントします♡




click↓↓↓

 






先日開催した

女神ノートレッスンの中で


欲しいお財布があるけれど

買おうか迷っている


というご質問がありました♡

そこから  



設定を一緒に見て

豊かさのブロックを特定し

ブロックを溶かしてゆく





という一例の流れを切り取っています☺︎

10分程の動画ですが

見るだけで♡

"ブロック溶けちゃう魔法"をかけているので効果絶大♡



ご質問頂いた方も

無事にお財布ご購入できたようです♡

良かった良かった♡♡











買いたい、けど・・・



その「けど・・・」のあとの

なんとも言えない気持ちを言葉にしてみると



・使わないかもしれない

・使わなかったらもったいない

・お金は大切に使わなければいけない

・そんな使い方していたら破産する

・旦那さんに申し訳ない

・本当に欲しいのかな??

・なくてもいいんじゃないか




などなど

沢山の気持ちがあるんです。





そこを

ひとつひとつ見ていくのが

ノートで人生が変わる魔法です♡



動画内で詳しく話しています♡♡♡

LINE公式はこちら♡

12/30 21:00に間に合わなかった人は

「魔法プレゼント」と送ってね♡♡♡








例えば・・・


使わなかったら

もったいない。 


という設定♡

これは、設定ですよ♡






使わなかったら

本当に、もったいないの??


もったいないって、何?


必要って、何?


お金を大切に使うって、どういうこと??





こうしてひとつひとつ紐解いてゆく♡





え?

使わなかったら買ったらあかんの?


と、いう視点を持ってみる♡♡♡







そうして問いかけると


また、新しい思考が生まれてきますよね♡



でも・・・

そんな使い方してたら・・

お金持ちなら良いけれど・・


とか♡






ここでまた

ひとつひとつ紐解きます♡


・お金持ち、とは?

・トキメキに掛ける、とは??

・お金あったらできます、という自分どう?


などなど♡

全て、丁寧にほどいてゆく♡♡♡





全て明らかに見た上で




で、

わたしは今

どう在りたいのだ???


と、真っ直ぐに問う♡♡♡



そしてそう在る♡♡♡



簡単♡♡



私がいつも問いかける言葉♡






許すだけなのに。

自分が自分に許していないだけ。




それだけだったんだ、、、、

ということに気づく♡♡♡





そんな動画です♡

是非是非お受け取り下さい♡


▼▼▼

LINE公式はこちら♡

12/30 21:00に間に合わなかった人は

「魔法プレゼント」と送ってね♡♡♡



チラ見せ照れ









 ストーリー毎日アップしてます♡