エネルギーから美しく・・♡
わたしをゆるし愛をひらこう♡
 
 
 
\累計4000名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今140名様参加中♡
 
 
 
 
 



おはようございます♡

今日から21日チャレンジについて
記録に残していこうと思います。

21日チャレンジについてはまた、記述するとして、ひとまず昨日の内観から。







昨日は
最近、気になっていた人とのカルマを解消したくて、その人との事を何度も思い返す。

顔を思い浮かべるだけで
ザワザワと、怒りや嫉妬が込み上げる。



あの時のあの発言
あの時のあの顔、目線

いつも上からなあなたが大嫌い。




沢山沢山
溜まっていた感情を感じ、流していった。




きっと、ずっと、過去世から
わたしはあなたがうらやましくて妬んでた。

ただただ
うらやましかった。


自己受容の、21日チャレンジです。





なんの努力もなく手にしてていいな




そう、言葉が出てきたときに

その人が、今の人生をどれだけ努力して手に入れてきたのかを、突然思う。




真っ直ぐに

手を伸ばして手に入れたこと、知ってる。





それに比べてわたしは

傷付くのがこわくて、檻の中でただ待っている。





そりゃ、そーだよね。

そりゃ、そーだよ。



第3チャクラがじんじんする。



まだまだこのカルマは根深そうだ。笑









そして寝る前にノートを書きながら

最近ぐるぐるしている事をつらつらと書く。




わたしは何を恐れているんだろう。

どうなる事がこわいんだろう。






そんな事を思いながら

また。。最近何度も思い返す

昔のザラっとした記憶が蘇る。





すごく、傷付いた時の、あの目の前の景色を、表情を、言葉を、エネルギーを思い出すと


あの時のわたしは

よくあれを我慢できたな、と


よくあの苦しさを出さずに笑えたな、と




何度も何度も

すごく悲しい気持ちになったのに




何度も何度も

自分で傷つきにいった。





本当は、ずっと、悲しかったんだ。


悲しかったことさえわからない位

わたしは感じることを、無視してた。








私の世界にそういう言葉が存在することを

私の存在をそういう風に扱うことを

私が許していたんだと、やっと気付いた。






上のブログにも繋がる。




よく、許したな。

よく、また行ったな。

よく、そんな扱いを許したな。








こんな感情を抱えたまま

今の現実を

そのフィルターを通して見るから




歪んで見える。

歪んで捉える。




期待を通してみたり

諦めを通してみたり




所詮フィルター越しの、幻。







あぁ、真っ直ぐに生きたい。

過去を通して今を見るのではなく


今、とちゃんと繋がりたい。








備忘録でした。


2023.12.20

CKの講座に向かう電車の中。

9:09














 
 


いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡