エネルギーから美しく・・♡♡
"わたし" を許し愛をひらこう♡

 

内なる女神に繋がる
DMMオンラインサロン開講中


  只今160名様参加中♡
 
 
 
 




こんにちは真由美です♡ 

今日は
オンラインサロンのクリスマスパーティー🥳
今から行ってきます♡
みんなと会えるのが楽しみ♡




月曜日は
女神ビジネスマインド100days. 2期の
ラストMTGでした♡♡


9月から始まったこちらの講座。
私自身にも本当に変化の大きかった100日。


共に歩んだ仲間との最後の分かち合いは
ココロにグッとくるものがありました。





 
わたし自身
この100日間は、とても思い出深く
今までの人生観が根底から変わるような体験を何度もしました。



その度に
出来る限りを講座でシェアしてきたのですが



私が人生に向き合っているその中から
それぞれにメッセージを受け取り
自分自身へと潜ってゆくきっかけにしてくれた。



そういう響き合う関係がすごく嬉しかった♡




そうやって人生と響かせていると



半年、一年と重ねていった先に
小さな変化の重なりが
とっても大きな重なりとなって現れる。



去年の自分よりも
今年の自分
今年の自分よりも来年の自分



よりよくなる、というよりも
どんどんどんどん自分自身に戻っていって



楽に幸せに満たされて♡
人生を心から楽しめるようになる♡♡



そんな幸せな人生を送るきっかけになれたらいいな♡♡



私も、決めていくよ♡




ビジネスとは

幸せな人生のシェア♡



私は3年前にそう設定したのですが







幸せな人生とは

わたしを生きること♡





それは、とてもシンプルで簡単なようで

一番難しいことだったりするようだ。

私も、もれなく。笑









自分が本当に求めるものへ手を伸ばす時

人はとても怖くなる。

だから聞こえの良い言い訳を使って

表面的に幸せ風を装う。




それは自分ですらも気付かないくらいに巧妙に

本当は苦しいことも

本当は寂しいことも・・



全てをまやかしのベールで包んで

わからなくさせる。




その違和感にはなかなか気付けない。




グレーのなかで

グレーを見つけることはできない。










そんな、

内側での分離が

外側への攻撃になる。 

    




優越感

マウンティング

正義の振りかざし






正しく生きろ、と自分に課せば課すほど

人類にもそれを課す。





その苦しみは

いくらベールで包もうと


言葉では愛だ平和だとうたおうと






カラダに顕著に現れる。


エネルギーに顕著に現れる。







本当のラブアンドピースは

柔らかくやさしくあたたかく

底から許されるようなエネルギー♡♡♡







自分を許した分だけ
世界を許せる♡



そんな人の言葉は
沢山の人の琴線に触れる♡





だから私のビジネス講座では
テクニックよりもそういう部分をしっかりとお伝えしています♡♡



お金はあとからいくらでもついてくる♡
まずは自分を許すこと♡
そして自分で生きること♡
それがスタート♡♡♡







卒業生の今後の大飛躍を
楽しみにしています♡♡♡







女神ビジネスマインド100days. 

は、今後の開催は未定です♡


来年は

一流のセッショニスト養成講座 Sense.

を開催したいな、と思っています☺︎




セッションとは

セラピストとは


そんな部分をしっかりと捉える講座♡




また、お知らせします♡♡♡






 

いつも読んでくれてありがとう♡

love you.

シェア・リブログ大歓迎です♡





わたしをゆるしはなひらこう♡

美しさを解放しよう♡


 

 

 

只今150名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡