エネルギーから美しく・・♡♡
"わたし" を許し愛をひらこう♡

 

内なる女神に繋がる
DMMオンラインサロン開講中


  只今160名様参加中♡
 
 
 
 

 
 
こんにちは真由美です♡


昨日は
オンラインサロンで
女神ノートレッスン
開催しました♡




137名様が参加♡







ノートの自己対話・内観
すごく流行っていますが


書いて変わる人と
書いてもあまり変わらない人


何が違うんだろう?と
ずーっと考察していて
辿り着いたことを昨日は話しました♡







結局は
自分をどういう存在だと思っているのか

と、いう所に尽きるんだな、と。





書き方うんぬん
潜り方うんぬん
行動うんぬん


ではなく



その全ての元になる前提
私とは?
が、ズレていたら




結局は
この身のレベルでしか
人生は動いていかない。




神業にはならない、という事。



人生が、大きく変わることだけが、という事ではないけれど、そう望んでいるのにいつまでも現状変わらないのであれば、それはここを掴んでいないから、という話ね♡


▷▷アーカイブ上がってます♡





この肉体をわたしだと思っているうちは

本当の自己対話にはならない、ということ♡



自己とは、魂♡

自己とは、源♡

自己とは、愛♡


自己と対話するって

頭との対話でもなければ

表面的な心との対話でもない。




もっともっと深くにある自己。

すべての源と繋がっている部分。





そこにアクセスして

そこから叡智を授かれるのが


わたしがお伝えしている

女神ノート♡です♡



サロンでは20本以上のセミナーが見放題です♡

質問も、無制限でして頂けます♡

▷▷サロンはこちらから






その場所と繋がるために

日々、自分の中をクリアにしておく。



人間意識の設定が山盛り入っていたら

神様の声は届かない♡




ああでなければ

こうでなければ

べきねば!



そんな雑音にかき消されて

聖なる声が届かない♡♡♡




だから♡

日々、自分をクリアにしておく事が大事なんだよ♡


だから

ノートで自分の設定に気づくことが大事なんだよ♡








誰の声を聞くか


その声の出所は?♡

まさか、設定まみれの自分の頭の声に

自分の人生導いてもらってない?♡



それをしている限り

神業は起こらない♡♡♡


浄化も大事だよ♡♡♡





23の時に体感したこと

わたしって
これ(肉体)
じゃない。

という事♡♡


これじゃなくて
もっともっともっと大きくてすごい存在。
(すごい、は二極ではなく。)




そっちがわたしで
これは端末なんだ。


と、気付いたときに



委ねる

という生き方にした♡





このちっぽけな肉の私であーだこーだするのをやめて、源に委ねて生きていこう、と決めた♡



そこから人生は
大きく動いていったよ♡




大好きな事でこんなに喜んでもらえるように♡♡






そんな事を
昨日はお伝えしました♡♡♡



私たちは、
そんなちっぽけな存在じゃない。

望むなら望むだけ
どんな人生でも創ってゆくだけのパワーがある♡

もっともっと解放して
自分を許して手放して



この肉体を持ちながら
源の意識で生きること♡

そんな最高に楽しい生き方を伝えたい♡♡







来月は15日に
実際の書き方・潜り方・展開方法
をお伝えします♡


問いかける場所
答えをもらう場所
展開させる方向


しっかり押さえて
もっと人生を楽しもう♡♡







 

いつも読んでくれてありがとう♡

love you.

シェア・リブログ大歓迎です♡





わたしをゆるしはなひらこう♡

美しさを解放しよう♡


 

 

 

只今150名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡