" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 


 

 

濃密♡感じるお茶会のご案内です♡

 





私には価値がある♡
この世は愛で溢れている♡




そう気付いた時
人生の、まるで違う側面が見えだし始め


その繁栄の回転は・・
もう、もとには戻らずに・・


ずーっとずーっと
愛と豊かさに溢れる人生がはじまります♡




このサイクルが回り始めたら
ずーっと、ノンストップです♡





豊かさも愛も
どこにも探しにいく必要なんてなく



今この瞬間♡
目の前に溢れている♡

目を閉じても♡
からだ中に溢れている♡




それに気付いて
(これを"目醒め"と呼ぶ♡)

受け取ればいいだけ♡






豊かになりたければ
豊かさを受け取ればいいだけ♡

簡単♡





ラグジュアリーな空間に身を置くと
その真理をハッキリと感じやすい♡



豊かさに溢れた場所に
豊かな人たちが集まる



その美しいエネルギーは
否応なしに降り注がれる♡♡




大切に思っていますよ♡
愛していますよ♡
あなたは価値がある存在ですよ♡



そんなエネルギーが
さんさんと♡降り注がれる♡
無限に♡♡♡



受け取りたくない!
と、無意識におもったとて♡


とて♡



それはもう無理なのだ♡




だって本当は知っている♡
私たちはもともと豊かなんだから♡♡





だから私は
ラグジュアリーな空間が好き♡




worth it.....





今回も

セントレジス大阪 ザ・バーにて

少人数で濃密に♡

豊かさを感じる時間を過ごしましょう♡



美しいアフタヌーンティーに

素晴らしい空間♡




はぁ♡

ずーっとここにいたい♡




そう思わせてくれる空間に身を置き

たっぷり感じましょう♡♡





もちろん♡

なんでも聞いてくださいね♡

沢山お話しもしましょうね♡










実際に身を置く経験


それは想像の何倍もパワフルに
エネルギーレベルでの変容をもたらします♡♡






頭では追いつかないレベルで感じる経験♡


私の変化のターニングポイントは

いつもそんな経験の後、でした♡





前回の様子♡














お会いできるのを

楽しみにしております♡





🔸詳細


日時 11/14  12:00- 

    アフタヌーンティーは2時間ですが

    そのあとも、延長ご希望の方はお話ししましょう♡

    いつも大体4時位まで話します🤭🩷


場所 セントレジス大阪 

   https://www.marriott.com/ja/hotels/osaxr-the-st-regis-osaka/overview/




定員 4名様 残3名様


価格 オンラインサロン生 55.000-.  

   一般        68.000-.

   飲食代・税込  郵便局前振り込みです。


受付 11/11締切




参加ご希望の方は

公式LINEまでご連絡下さい♡


ご質問もお気軽に♡


▼▼▼

 


 ストーリー毎日アップしてます♡