" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 
 



こんにちは真由美です☺︎♡




今日は
女神ビジネスマインド100days. の
グループコンサルでした♡♡




この講座も今月がラスト月!
皆んな、それぞれに「総仕上げ」感がすごくあって、なんだかとても感慨深いグルコンになりました。








わたしが
クライアントと関わる時に大事にしている事は
可能性を信頼する。
と、いうこと。





あなたなら大丈夫。
あなたなら見つけられる。
大丈夫。それだけのパワーが
必ずあなたの中にあるよ♡





と、いう姿勢で関わります。
言葉にして伝えはしないけど
ずーっとずーっとこう思って関わってます。




一流のセッショニストは
絶対に目の前の人の可能性を決めつけてはなりません。


「あなたには難しいかもしれない」
「あなたは変われないかもね」
「できないと思う」


なんて思う自分の器を疑えよ。




絶対に
可能性を限定しない。
それはもちろん自分に対しても。


人はどこまでも変わり続ける♡





わたしは、

人は一瞬で変わる

と、思っています。


そしてそれは真理です。

 






変わりたい、と真っ直ぐに望めば

誰でも一瞬で、変わる事が出来る。






難しい理論も

学ばなければいけない事も

何もなく







「自分を生きたい。」

と、思うならば

一瞬で、変わることができる。





それだけのパワーが
私たちひとりひとりの中にはあります♡







わたしはそれを確信しているから

安心して、みんなを見ていく事が出来る♡








焦らなくても大丈夫。 

時が来たら

パチっと変わるから。♡

と。♡♡♡


講座生から頂いた宝物♡♡♡





本気出すだけ、です♡

と、わたしはよく言うのですが






セッショニストの1番の仕事は

この「本気を出させる事」

なんです。









知識を伝えたりする事よりも

いかに「本気出させるか」です。







わたしの講座の全ての設計(内容・値段・期間など)は

その為にあります。






講座だけでなく

わたしの普段からの全てが

その為にあります。








まず、
わたしが本気で生きること。

その生き方をみせていく。






その基準がそのまま

講座生の基準になります。








わたしの姿を見て

「わたしも本気出したい」 と、

思ってもらえる生き方を目指しています。








自分が本気で生きてないのに

人の本気スイッチなんて押せるわけない。
 






だから
最初から最後まで

ずーっと自分。

まず、自分。





本気出したら
  
マリオがスターを持ちます♡



人生の確変がはじまります♡




そのまず第一歩が

「自分の人生を生きる」と、決めること♡





それがスタート♡♡♡♡






 
 
 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡