" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成




\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡

只今200名様参加中♡







ブログの女神様がついてくれてるのか
めちゃくちゃ書きたくなる😍❤️
調子、良し👌❤️




今日は
在り方バシッ!と決めるのが怖いよ〜!って話♡

 



こないだ開催したセミナーを見た人から

「在り方バシッと決めたら、絶対にそう在らねばならないんですか??」

と、ご質問がありました気づき気づき






こういう時、
私に聞いてくれてもいいんだけど


答えは自分の中にあるから
「どうしたい?何がいい?」
って、聞いてあげたらいいんだよ♡♡





バシッ!と決めたら最後、
絶対にそう在らねばならない



と、いうのを聞いたとき、
何を感じる?


なんですよ♡♡





ここが大事なんだよ!


ノートで聞いてみよう!♡




自分が何を感じるか。

そして、どうしたいのか。



この2つが大事なの。





ここさえ捉えられるようになると

もう、ハウトゥーなんて必要ないし

誰かに答えを聞く必要も、ない!♡





自分で感じて

自分で決めて

自由に人生を"そう"生きればいいの♡♡♡
















在り方バシッと決めたら最後

絶対にそう在らねばならない



というのが苦しいと感じるなら

「じゃあ、どんなのがいい?」って

聞いてみて♡♡♡




こんな感じがいい!




っていう自分の答えは、

自分の中にちゃんとあるから♡♡♡♡











自分で感じて

自分で決めて

自由に人生を"そう"生きることを知らないと



ずーっとずーっと

全てに対して質問が湧く→誰かに聞く

から抜け出せない。



自分が知ってるから!

自分の中にあるから!







そんな上辺のことに答えをもらっても

無限に出てくるからさ、質問は。

「この場合は?」

「この場合は?」

って、エンドレスだよ。






自分に聞いてみ!絶対知ってるから!





間違えてもいいから

それを生きてみて!!





私たちの願いは

間違えたくない ではなくて

わたしを生きたい だよ♡





在り方バシッとセミナー♡


オンラインサロンで公開中♡





いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡