細胞レベルで強制的に♡


美と繁栄の

設定変更お茶会



12/9

@東京ステーションホテル

ロビーラウンジ







こんにちは真由美です♡


ずーっとやりたかった

東京でのお茶会を開催します♡










東京ステーションホテルは

今年の1月に、初めて東京までさきこさんのセミナーを受けに行った帰りに寄った

思い出たっぷりのホテル♡♡

この時の素材のセミナー♡





まだ、

ホテルのラウンジというものの経験が無かった私は、ドキドキしながら足を踏み入れたのをめちゃくちゃ覚えています😂




「たっかーい!」

と、思いながらメニューを見て

ソワソワしながら頼んだシャンパン笑






目に入る全ての風景が

キラキラしていてとっても素敵で



すっごくすっごく背伸びをして行った私は

こんな場所が当たり前になったらいいな♡

ってあの時願ったんです♡♡







家に帰ってきてから
改めて東京ステーションホテルのインスタなんかを見て、
「あぁ、こんなお部屋に泊まってみたいな〜♡
と、願ったんです♡♡






あれから1年も経たないうちに
沢山沢山背景が変わりました♡♡






5月には東京にまた行ける機会に恵まれ♡
なんと!♡
大好きなさきこさんとお茶ができ♡





そこから毎月のように

ステキな場所で大好きな設定変更のお話をする機会に恵まれています♡♡









機会に恵まれています♡



「恵まれる」のは、なぜ?

なぜ、沢山の機会に恵まれるのか。






それは

最初にそう願ったから、なんです♡♡♡





「こうだったらいいな〜♡」

「こうなったらいいな〜♡」




そんな風に素直に願った♡♡









願っても叶いません!💢


そんな声が聞こえてきそうだけど💦

願いは、叶うんです♡♡♡


パリからの帰りは、「東京ステーションホテルに泊まりたいな♡」も、叶えるよー♡♡






願う時のコツは



1・感謝ベースで

2・真っ直ぐに放ち

3・後は忘れる♡




です♡♡







感謝ベースというのは、


今もう既に私は幸せですありがとう!

という状態♡ということ♡♡






真っ直ぐに放つというのは、


「どうせ叶わない」とか

「おい!絶対叶えろよ」とか

「叶ったら私の価値が上がるから」

とかの場所ではなく


「わー♡いいな♡願います♡」

と、サラッと軽ーく、ポンって願うこと♡♡






後は忘れるというのは


無理矢理叶えようとしたり

考えて叶えようとしたり

叶うか叶わないかを見張ったりせずに


今に夢中に生きること♡♡♡

すなわち「忘れる」という事♡






この3点セットで

願いはどんどん叶います♡♡♡







そんな話もたっぷりしたい♡

質問にも沢山お答えします♡♡♡






全ては、エネルギーだから♡

エネルギーは、有無を言わさずに


一緒に居るだけで伝染していくんだよ♡♡♡



細胞レベルで

強制的に♡♡






どんな方とご一緒出来るのか

楽しみにしています♡♡♡








詳細



・12/9   11:30-.  2h

・東京ステーションホテル ロビーラウンジ


・定員3名♡濃密です♡

・締め切り12/5




72.000-. ♡ (税・その他全て込み)


▫️銀行前振り込み




お好きなお食事をご注文頂けます♡

▶︎メニューはこちらをご覧下さい






▼お申込みはこちらまで♡

 ご質問もお気軽に♡