続きです♡♡♡



 

前々から

稼ぎたい!とか
ビジネスしたい!とか
ダミーですよ、とお伝えしていますが

本当ーに、ダミー。




本当の願いはもっとシンプルなエッセンス♡
それを「今すぐにここから」叶えていく♡


それがとーっても大事♡




そこをすっ飛ばしたまま
いくらビジネススタートさせても
願いが満たされてないから
ずーっと満たされないんだよなー。
(故に、結果もパッとしない。)



ビジネスしたら幸せになる、とか
稼いだら人生楽しくなる、とか

そういうことじゃない♡♡♡



2年前にノートに出会うまでは

外側ばーっかり見ていたので


稼いでる人

人が集まっている人


めちゃくちゃ羨ましかったんです。





「私もそうなりたい!」

って思って頑張るけれど

うまくいかなくて。。。




あの時のわたしは


ビジネスする事

稼ぐ事


が、願いだと思っていたんですよね。



スタバでキラキラお仕事したい!とか😂




でも、

それは願いじゃなかったんですよ。




だから常々

それはダミーだと思うと伝えているのですが。。




本当の願いって

今この瞬間に叶えてあげる事が出来るんです♡


エッセンスだから♡





わたしはわたしの願いに辿り着いた時

「よし、今ここから叶えていこう♡」と

決めました♡



そして、その時に出来る最善を

いつもいつも掛けてきました♡




その願いはエッセンスだから

あの頃から背景は沢山変わったけれど

私が叶え続けているはずーっと変わらない。




規模が大きくなったって

ずーっとずーっと変わらずに




あの時に辿り着いた「願い」を

その時、その時で叶え続けているだけ♡♡




今この瞬間にも

それがずーっと叶えているだけです♡♡



あーだから変にはしゃがなくなったのか!笑

売り上げに、はしゃがなくなりました。笑




だから、

沢山の願い事がスンナリ叶うんだと思う♡

叶えよう!としなくても

気付けばいつも叶ってる♡




だって既に

叶ってる♡で、存在しているから♡♡




エッセンスをずーっと叶えているから

外側の方は本当にオマケなんですけど♡♡


目標にしていた人数も、叶った♡♡

でも、人数もオマケ♡♡

わたしはずーっとエッセンスを叶えてきた♡






エッセンスの上にある願いなんてキリがなくて



・お金欲しい

・高額講座受けたい

・ビジネススタートさせたい

・可愛くなりたい

・痩せたい

・ハワイ行きたい

・パリに行きたい



とか。

こういうのは本当、どっちでもよい。

そこに躍起になるから人生がちまちまとしか進まないんだよー。






その奥にあるエッセンスは?





そこを捉えるようになると

人生ワープ♡

するんだよ♡♡



最近「ワープした!!」と体感したので

またその話もしたいなー♡♡♡




ノートレッスンをこの価格で開催するのはこれで最後です♡


次、同じ内容やる時は10倍かな♡20倍?




7月8月と2ヶ月に分けて、
みっちりと基本からお伝えます♡



「もう一回聞いてみたいなー」と思うなら、
今回見逃さないで♡♡
質問も、サロン内無制限でしてもらえます♡



zoomウェビナーは
7/8 10:00-.
120min♡
アーカイブアップします♡


サロンはこちらから♡♡




毎日沢山のご感想ありがとう♡♡