先日、手芸屋さんの
"ホビーラホビーレ"さんに
行って、何枚かの布と糸🧵を
買ってきたのですが

今回は夏模様が可愛くて
さっそく、刺してみました(*^^*)

金魚の図案とレモンの図案です
広げるとまた可愛くて




レモンの色合いが分かりにくくてすみません💦

何処かにさりげなく
飾っておきたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

この前、知り合いの方が
手作りマスクを見せてくれたのが
"柿の花"の刺し子が
してあって素敵でした(Ŏ艸Ŏ)

私も何か刺して作ろうかなって
思いましたよ(*^^*)

仕事中とかはマスクを
するようにしているのですが、
マスクの中が夏は暑い💦

布とか洗えるタイプのを
使うようにはしているのですが
刺し子して楽しむのも良いかも
と思いました(*^^*)

手芸好きの人って
いつも、何か作ってますよね(Ŏ艸Ŏ)

私に刺し子を薦めてくれた
お客様は今、パッチワークに
ハマり始めたそうです

可愛い布をつなげていくのが
楽しいみたいです