だん染めの毛糸に
すっかりはまってしまって
セッセ💦と編み物を
していましたが

刺し子も刺したくて
時々、刺してました(*^^*)🎶

SNSで見つけた
可愛いデザインを
自分で描いて刺しましたよm(_ _)m

刺し子も奥が深くて
なかなか、キレイに刺すのが
難しくて......( ̄▽ ̄;)

後で見てみると👀
上手くいってない所が
あって、ガックリ(^^;)
もしますが
今度は何を刺そうかなって
思っちゃうんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

今年、知り合いの人がバザーで
売上を能登半島の地震に義援金として
送ると言うので
以前に紹介した刺し子を
いくつか提供してみました

少しでも役にたてたなら
うれしいかな(*^^*)

ハンドメイド好きの人達が
色々持ち寄って提供したのですが
皆んな、色々作った物が
たまってるのですね(Ŏ艸Ŏ)

でも、また作っちゃうんですよね(*^^*)